Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


養殖業の難しさ

画像

4大テンコさん養殖業者のふらんふらです。
こうして肩書きばかりが増えていく今日この頃です・・・

養殖業を始めて早ひと月・・・
ウリエルテンコさんの繁殖力たるや、
琵琶湖におけるブラックバスのような勢いです(;TωT)ウゥゥ

このままではガブリエルテンコさん全滅の危機?!

ヤー!(;──┬──ω──┬──)

やはり、エサのハチミツが原因でしょうか・・・orz

何か別の養殖方法で成功されてる業者の方おられましたら、
ぜひご教授いただきたく、ご連絡お待ちしております<(_ _)>
 

アバター
2011/07/15 22:25
マーライオンから 流れ出る 水に なにかしら 秘密が??
アバター
2011/07/15 21:31
すっごい(´艸`*)www
こんなに釣ったの?
私に少し分けて欲しいヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚www
アバター
2011/07/15 10:07
ウリエルテンコさん、一匹下さ~いな。ヽ(*´∀`)ノ
ウチの釣堀には居ないっぽいので。(´;ω;`)

……今日も頑張るかぁ。ε-(´・`) フー
アバター
2011/07/15 01:35
ウリエルテンコさんは仲間外れにされやすいという情報があるので
ここらで面目躍如といったところでしょうか??

白ガチャにガブリエルテンコさん増殖用の青い薬が出たようですが・・・試されますか?
アバター
2011/07/15 00:37
凄いね((((;゚Д゚))))!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.