Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(準備4

金土日の2泊3日が普通ではありますが
なにしろ「松本空港」にいくアクセスがない(^◇^;)

たしか「もっと松本空港を利用しよう」的な
キャッチコピーを県庁が出していてような
気がするのですが、それなら主要な
市町村からバスを出せよ(ぶつぶつ

唯一の交通機関は松本駅からのバスのみ。

それで飛行場をつかえとは、チャンチャラ
おかしいわっっ、頭が高いっっ(謎

まあ、要するに私の住んでいる所からは
極めて不便だと言うことですよ。

つまり夫君に運転してもらって行くしかない。
飛行機の飛ぶのは一日1便、夕方4時。

福岡に行くのは1往復、
サッポロも1往復。

お昼くらいに家を出たら間に合う感じ?
いままで行ったことはないけど
塩尻北インターから車で
15分だからなぁ。

土曜日に出発すれば夫君をアテにできます(笑)
それに着いてホテルに荷物を置いて
夕飯というのにも良い感じだ。

そして月曜日の夜に帰ればバス停まで
迎えに来てもらえるだろうという
深く浅い陰謀をめぐらせ(゜∇^*)テヘ

よっしゃ、そうしよう。
そのプランで旅行社に行って手配してもらうか。

明日に続く。

<昨日のわたし>
ギコチャにて、ヨウカン祭り開催(笑)
ところがメインのとみんたが来ないorz

それでは今日の一冊
「ヘスターとまじょ」小峰書店
ハロウィンの楽しい夜のお話の絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.