Nicotto Town



レック広場にも亀がw

画像

亀さん落ちそう~で怖がっていますww
お友達のブログで教えてもらいました^^^♫

アバター
2011/07/17 16:44
(*・`o´・*)ホ―

あー
誰かんとこで見た気がするぅw
アバター
2011/07/16 21:40
亀を飼いならしてたとは~ビックリ(@@;)
最近はイベント広場から直接ワープしちゃうから・・・
暇な時にチャレンジしてみますね♪
アバター
2011/07/16 20:07
みなさま^^
コメントありがとう^^
お友達のブログから行ってきました
竜宮に行く時に亀に乗ってそのままお友達広場に、ワープ!
これでどこの広場に行っても亀に乗ったままですw
楽しかったです!!
アバター
2011/07/16 18:50
カメさんより・・・
この落ちそうなカメの上に乗ってるkumaサンのポジションが
怖いですww    なんちゃって☆
アバター
2011/07/15 23:35
( ´艸`)ムププ
σ(*´ェ`)もここで撮影しとこうかと思ってました^^
ビーチに行って撮りたかったのに・・カメさんに逃げられました><
 盛りもりで行ってみます~~^^
アバター
2011/07/15 20:38
なんじゃこりゃwwwwww
アバター
2011/07/15 11:51
(。☬0☬。)オォォォォォ
カメ怖がってますね~(*´艸`*)
カメ連れて、そこまで登っちゃうkumaさん
凄いです~♪
アバター
2011/07/15 11:18
え~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どうなってるの@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.