Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
晴れです・w・

これで33ど~?
もっとあついだろ~><

やだな~・・・

でもそんなもんなのかな~?

きょ~わ
お寺の
住職さんがきて
お盆の
おきょ~お
となえにやってきました・w・

おてらの
住職さんわ
いくらもらってるんだろ~・・・

わたしも
はやく
お金がかせぎたいです

おかねがかせぎたいのか?

なんで
仕事がしたいんだろ?

よくわからない

そんなかんじです

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/07/20 15:05
もっふるさん
こんにちわ^^
お布施か~・・・
ぜったいはいってきますね・w・
年末年始なんか
かなり
いそがしそ~ですよね~・・・
でも住職さんわ
も~かるんですね・w・b
アバター
2011/07/20 03:17
坊主丸儲けとは言うけどね。
儲かる仕事じゃあないだろうけど、
安定はしてるよね。定年ないし。
檀家のお布施とか絶対入ってくる。
ただ、みんなが休みの年末年始とかに
休めないから、相当大変ではあるさ。
そう考えるとやりたくないね。
好きに使えるお金が増えるから
働いた方がいいね。
それじゃ動機が不純だけど♪
アバター
2011/07/16 15:26
ものらっちさん
こんにちわ^^
住職さん
おかねちょ~だい・w・y
わたしわ
何で働きたいのかも
わかんなくなってきました・・・
アバター
2011/07/15 17:58
住職の収入ww
結構ありそうだよねw

僕も働きたいっ!
半月は仕事入ってるけど、半月はひまなんだよねー
何かしたいなあ
アバター
2011/07/15 15:41
タキさん
こんにちわ^^
おお!!
タキさんの
ブレスレッドわ
郵便代までもつんですか!!
なんか
よいひとすぎですよ~
ー人ー
アバター
2011/07/15 15:38
お金の為に働くのもアリだけれど・・・・・・・・・・・
私にも良く解らないですぅ(^^;

私がブレスレット作って渡す時は無償で郵便代まで私持ちですからねぇ(^^;
福沢諭吉さんが数人飛んで行く事も~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.