Nicotto Town


寿限無・・・♪


今年の夏にチャレンジしてみたい事

このお題 難しい。

去年とかなら プールで50メートル泳ぎきるとか あったが・・・。

今年はどうだろう・・・?

夏でですか・・・。

あっという間に 終りそうだな。





・・・orz。











旅先で 親の背中を流す事。

仕事なら出来るのに 身内だと照れて

何か出来てないから ソレ 目標。(夏から秋だね チャンスは2回)


30分かけて 考える事ぢゃないね><

でも 思いつかなかったんだもん・・・。

アバター
2011/07/16 07:38
苗採るさん

頑張ります。><



真冬さん

藍猫さん

コトハ✿+。*.さん

こちらこそコメ感謝です。 ^-^



あずなさん

何か照れるんですが 今年こそは 頑張ります><



BLUEBIRDさん

楽しんでが良いと思います ^-^


コロッケさん

ゲロルシュタイザー ジュースで割って飲ませて頂きました。

そのままでは 自分は飲めませんでした(苦笑)


ドラゴンさん

(照)

月末なんで それなりに楽しみにしてます。^-^

結果はその時に・・・。
アバター
2011/07/16 03:07
働き者で親孝行者さんですね(*'o'*)

ご旅行楽しんできてください^^
アバター
2011/07/15 23:48
こんばんは。

夏もあっという間に過ぎて行きそうですねぇ。

何でも目標があれば頑張れますねぇ。
目標もなく過ごしてもですねぇ。

簡単な事でも目標は必要ですねぇ。
アバター
2011/07/15 20:56
        ∧∧
 + +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ・水遣り配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

目標。。。私も決めないと!です^^

アバター
2011/07/15 19:02
こんばんわ
ありがとうございます
全力で生きようと思います
アバター
2011/07/15 18:42
こんばんは^^
満開でした。すみません・・・

支援ありがとうございました^^お返しです☆
アバター
2011/07/15 17:29
コメ、ありがとうございます♪
親孝行は、照れますよね^^
(*^-^*)素敵な週末をお過ごし下さい❤d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/07/15 17:23
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/15 17:19
流してあげてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.