Nicotto Town



メガ化

スイートピーメガ化しました!

アバター
2016/07/27 08:21
こんにちは

何回もコメントで交流している方ですと、匿名であっても、会話の内容から、
その人となりの内面が見えてくるので、
年齢や職業以上に、そういう内面が見える距離でお付き合いをしている感じで、
このニコッとタウン特有の雰囲気で好きです。

ただ、Dポイントの記事を書いた時のコメントに追加していますが、
なにげなく返信したコメントに対して、「重要視していないってことですよね?」とか
事務局宛にメール着ちゃったりすると、「おおお?そんな気軽にコメントしただけなのに…」
「すごい重い意味で聞いているなら、そう伝えてくれたら、しっかりと返信したのに…」とか、
そういうことは発生します。

ここにいる方たちが良い人だと思っていますし、同じ隣人だと思っています。

だから、できるだけ、この場所では、素直にコメントをしたいと思っています。
ただ、コメント欄での会話なので、こみいった会話は難しいですし、
個人的に答えられる限界がありますので、
具体的なことを聞かれても、「頑張っていると思います!」とか曖昧にしか答えられないので…
アバター
2011/07/16 10:25
おめ!
うちも青ストックが1本メガ化した。
倉庫には白メガx2、紫メガ1がある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.