Nicotto Town



録画


アニメの二本立てを見てます。

日曜日にはドラゴンボール。

どんどん子供化してます。


深夜映画やF1など録画する事が多くなりました。


テロップで地震情報などが流れます。

あれ、地震あったかなと思ったら、録画だった。 

                      (さっきは本当に大きな地震があった。)


反対に、リアルタイムで映画を見ていて、コマーシャルが入った時、

思わず、早送りボタンを押してる。




アバター
2011/07/17 16:33
私の兄の影響かなドラゴンボールも良く見てました。

ドラゴンボールの中で・・??

確かギニル特戦隊(悪役GP)のフォーメーションをさせられた記憶がかすかにあります。

今でも兄はワンピースが大好きでワンピースのイベントに行ったとか^^

たぶんアニメや映画好きは兄の影響かも!!!


アバター
2011/07/17 10:03

あれまぁ~~

ドラゴンボール。 やってません。

どうしたのだろう??
アバター
2011/07/17 09:49

クレアさん おはよ~~♪♪

ナルトは知らなかったから ネットで見てみました。

アニメの種類が多いのに驚きです。


10時から Bsフジで ドラゴンボールを見ます。

日曜日の日課になってしまいました。

いま 魔人ぶーが暴れている局面です。


もうすぐ。。

アバター
2011/07/17 00:19
今^^アニメはナルトにはまっていますDVDで見るのが多いですね

録画はしなくなりました。

子供のころのアニメはセーラームーンをよく録画していました。

懐かしい~~「月にかわっておしおきよ」て決まりのせりふ今でも覚えてる!!

アバター
2011/07/16 22:13

カエルさん こんばんわ。

やっぱり 勝てません。。          


明日のジョーとドラゴンボールを読みだすと止まらなかったですね。


漫画を読む事はありましたが、

アニメを見る習慣がなかったから、、

この頃、新鮮な感覚で見てます。








アバター
2011/07/16 12:33
ふっふっふ。

2本立てくらいで威張っちゃいかーん!!

コナンをはじめ、ワンピースから深夜アニメから様々よ~^^

最近になって遊戯王もまたとりはじめたのだ~~~~~!ヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.