Nicotto Town



こんなのやってみました〇〇身分証明書❤


暇だったので・・・・
昔、友達から教えてもらったサイトで遊んでみました^^

やってみた結果は↓こんな感じです( ̄∀ ̄*)エヘヘ


私の恋愛身分証明書

これはあゆかに関する恋愛傾向を証明した書面である。
あゆかの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】 

接しやすい、表情が硬い、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

我慢、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。

愛される上手さ△
愛する上手さ○
心の余裕○
男性への自信△
相手の気持ちへの理解◎
自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ○
ポジティブさ○
※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】 

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 59点 と認定する。以上。


その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

テンション説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★★人の悪い部分が目に付きやすい。あれこれと消去法で男性を選びながら、恋愛感情が盛り上がらない。また、近づけないオーラを出す。初期は好かれにくいし好きになりにくいと思われる。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★付き合えるほどに好きになれる人ができたのなら、一気にデレデレに。一生懸命に尽くすし、喜んでもらいたくて努力を惜しまない。相手にとって絶対的な存在でありたいと頑張る。

恋愛後期
(それ以降)★★★★★相手から必要とされることに甲斐性を感じていたわりに、だんだんと依存されることに苛立ちを感じる。さんざん活躍したがった後に「甘えすぎ」と言い出しては気持ちが冷めていく。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。


こんな結果です・・・・・・・・・・・
59点って・・・・いいのか悪いのか( ゚∀゚;)タラー
なんか・・・あまり点数が高すぎると恋愛慣れ過ぎな感じがするし、かと言って低すぎるのもどうかとも思うし・・・・ちょうどいいのかな?と自己弁護する私・・・(;^_^A アセアセ

やってみたい方は恋愛証明書で検索するとできますよ~^^

アバター
2011/07/18 21:07
りょう

(。→ˇ艸←)プククッ☆
当ってるか当ってないかは彼氏のみぞ知るってやつかもね~~~wwww
良い恋愛しようね^^
アバター
2011/07/17 21:42
いつのまにこんなの!?
なんか当たってる様な気もするのは・・・俺だけ?
でも、あゆかってこんなの本当に好きだよねw
色々な事を勉強してプラスにしていけるといい恋愛ができるのでは?
     いい恋しようねw
アバター
2011/07/16 13:24
ルフェイさん

当たってるかどうかは別として・・・
やってみてください(^_^)
以外と自分では気付かなかった事が分かるかもしれないですよ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/07/16 08:25
面白そうですね^^
ちょっと覗いてきます♪
アバター
2011/07/15 23:15
ルナさん

いくつになってもこういうの大好きです(。・艸・)ウフ
それに他の人がやってるのを見るのも楽しみの一つです( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ルナさんも是非やってみて~^^
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っとのぞかせてもらいに行きます~~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/07/15 22:43
ほほう~ いくつになっても そういうの大好きだぁ~~www

やってみよっとw
んで ブログに のせよっとw いいかな~~~? (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.