Nicotto Town


脳内貯金箱


パラリラパラリラ~♪

画像




「祭」


カメに乗りながらタウンを1周。
友達広場経由で下りなくてはいけない為、恐る恐る・・・初めて友達広場に侵入。

人、すくなっ!

そして交わされる会話のカオスっぷり!


「友達になって下さい。3ヶ月ステプしに行きますから。なんなら1年でも良いです!」
・・・・・その人は断ってるのに。
そこまでステプに拘るって事は、自分がそれを気にしてるからだろう?
う~ん。ステプがそんなに欲しいのか?^^;ステプで釣られる「友達」って何?


「私が今、友達申請したら・・・なってくれますか?」
・・・入口でこれかい。凄い広場だな^^;
長く留まる事は出来ない、ダメージゾーンと認識!


写真撮影に最適な場所を求めて彷徨うも・・・
自分以外にカメは見えないと判明^^;
友達広場では他の人の亀も見えたんだけどなぁ。


wwwwwwwwwwwwww


ついでに白ガチャ14弾、計20


羽根ペン (誓いの白)

科学者ブレザー
白ニコガチャ 科学者ブーティー 2
実験ゴーグル 4
実験マスク
実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
実験中のフラスコ(甘いクスリ)
ハートを射止めるダーツ

恋愛チップ
恋に効く化学式の フレーム 4
ミラクル タイムトラベル 2
恋する実験室



敗残兵です「。。。。orz
結局、本は出なかったし。。。
ゴーグルが4つになった(-_-;) 欲しいとは思っていたけど、4個は多いよ;;
初日にダブったフレームとゴーグルが、2日目も2個でるとはね・・・ははは。( 一一)

アバター
2011/07/18 07:59
>Cabさん
例え他人には見えずとも、
カメという舎弟・・・もとい、愛車(愛亀?)をかってタウンを走り回るのは新鮮ですな!
亀がほぼ目を閉じたままで、居眠り運転に近いですがw
・・・そういえば、ペットでレースが出来るとか言う話も、何処に行ったんでしょうかね~?
アバター
2011/07/17 20:26
そして、早速カメ乗ってきました♪
楽しい!
アバター
2011/07/17 20:10
暴走亀!カッチョイ~!!

でも亀は周りに見えないんですね。残念><
それはそれでスカイウォークみたいでかっちょいいのかな?
アバター
2011/07/17 10:06
>アトムさん
私、カフェにもろくに入った事が無いです^^;
広場の方が広い分、開放的なのかなと思ったんですが・・・ああいう場は居心地が悪いですね!

スキーリフト、私も乗ってみましたよw
スキー板も履いてくれば良かったなと、山下りで後悔しましたもん。
横ぎったスケート場なんかも、シーズンオフは淋しい限りでしたが^^;
足元が把握できないと、難しいところには登れませんね~。面白かったですがw
アバター
2011/07/17 09:50
なんだか恐ろしい会話に遭遇したんですね。(>_<)

自分が友達広場に入る時は大抵タウンの模様替え具合を見に行く時なので、ほとんど人がいない時が多いですが、人がいる時はとりあえずダッシュでぐるっと回って走り抜けたりしてます。ε≡≡ヘ(*--)ノ

タウンでは自分以外のカメさんが見えないせいか、唯一見える友達広場の入り口にカメさんが溜まってしまって、混み合ってるのも面白いですけど、スキーリフトに乗るのもちょっと面白かったですよ。(^^♪

でも、建物のぼりにはかなり苦労しました。(^^ゞ
アバター
2011/07/17 09:32
>ロキさん
竜宮城に向かうカメに乗ったまま、友達広場に移動ですよ~。
修正される前にお試しあれ^^


>てるきくん
最近のってさ~、あんまりパラリラパラリラ鳴らさないのね。
ブフォフォーンブフォフォフォーン♪みたいに吹かしてばかりで、孤独な個人プレーが多いのかしらん?
道路沿いに住んでいた頃は、夏休みとお正月にはしょっちゅう聴こえてたからなぁ。
アバター
2011/07/16 20:49
努力は認めるけどパラリラはやめようよ・・・
アバター
2011/07/16 17:59
え、カメに乗れるんですか~
白ガチャは残念でしたね
アバター
2011/07/16 13:34
>牧野さん
服は上下、自力で揃った試しがありませんw
フリマで狙ったまま・・・不成立で、存在自体を忘れたてしまったり^^;
私も泥沼になりそうなので、
いっそ髪型でも買って落ち着こうかと思いましたが・・・それも冷静な思考じゃないなとw


>みつるさん
うぅっ・・・ゴメンよ、ねじるー。
ともにフクロウげっちゅーを夢見たのに・・・オイラは、引退するよー
ロト6で当たった1000円が、あっという間に消え去った~^^;


>坂下。さん
そう言う情報が横から流れて来ましたんでw
早速、赴いた訳ですが・・・友達広場の妙な空気に逃げ腰になりました^^;
竜宮城に向かうカメに乗りながら、友達広場にMAP移動するでやんす!
折角の鳥っこですしね~。鳥好きには誘惑強いっすよ。・・・物欲センサーって怖い;


>バンさん
リアでも使うのが面倒になって放置してます<マスク
この暑い中、自ら熱気を籠らせるなんて自殺行為に等しく・・・!
アバターでもマスクを着けると、途端に胡散臭さが上がる気がします^^;
アバター
2011/07/16 07:58
それがしの所は何故かマスクが一番ダブったとです。
ニコッとの世界じゃ使っても消耗しないのに^^;

アバター
2011/07/15 23:49
あいかーらずタウンの裏技・小技に詳しいっすねぇ!おみそれいたします。
つか白14はわたくしの惨敗っぷりも負けてませんよ!!
アバター
2011/07/15 23:29
おれねじ!! 本ある、ブックあるよ!!
まだあったはずねじ!!
アバター
2011/07/15 22:52
ガチャって、なぜか同じ物が同じ日にダブるんですよねw
服と背景は揃わなかったけど、まぁこんなもんでいいか
とかちょっと思ってます。今回のw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.