Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今度はテルテル坊主の集団

画像

ニコタもいろんな衣装を作っている性か次々と珍しい服装の集団が出現します。元旦にはじめてからまず出現したのがかえるの集団、次がピンクの装束、今度はテルテル坊主で「てるてる部」というそうです。ただ効き目はなさそうで会ったらすぐに雨が降りました。だめじゃんとか言いながら話してきました。ずいぶん長いこと降ってました。こいつら雨男と雨女かと思い話してきました。
いろんなものがはやるのがファッション(流行)。ニコタも同じだなと思いました。

アバター
2011/07/20 18:06
だね。^^
アバター
2011/07/20 17:47
 なんだか凄いですね!同じてるてる坊主がうじゃうじゃ。。。でも、皆同じように見えても、よく見ると、皆さん微妙に違ってて、見てて楽しいですね♬
アバター
2011/07/17 16:03
ども。鬱も少しは良くなってきました。まだパソコンから離れて遊びに行くことは出来ていません。
アバター
2011/07/17 16:01
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー
昼下がりの巡回です♪連休楽しんでます?
アバター
2011/07/17 00:16
けどてるてるで雨降っちゃね・・・。
アバター
2011/07/16 21:54
うわお・・・
すごいですね!
アバター
2011/07/16 11:30
そういえば、あの最初に河童の集団を発見したのみどりさんでしたね。(^-^;)
アバター
2011/07/16 09:23
✿お早うございます✿    
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶりの笑顔でstpお届けします❢

楽しい集団ね^^私も見てみたかったな^^
アバター
2011/07/16 07:48
なんつう集団www

私がもしあそこにいたら即逃げます!www
アバター
2011/07/16 06:33
黒ですか・・・。絶句。
アバター
2011/07/16 03:19
黒装束の集団を1度だけ見たことがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.