Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


天使の同窓会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
24.78cm
ギンブナ
2
21.89cm
キンギョ(赤)
1
18.04cm
ナマズ
1
58.81cm
コイ
3
86.85cm
ニジマス
1
32.08cm
ブラウントラウト
1
55.76cm
ネオンテトラ
1
2.99cm
ヤマメ
1
17.53cm
ドジョウ
2
10.02cm
天使ミカエルの像
1
25.09cm
天使ガブリエルの像
1
18.46cm
天使ラファエルの像
1
19.86cm
天使ウリエルの像
1
24.31cm
2011/07/15 02:36

うが~今日も、あまり時間がとれず・・・・┐(´~`;)┌

明日は、頑張るぞ~!


本日の結果
鯨の竜田揚げ・・・4個
亀きち・・・2個


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。真珠の15位が、最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。ピンク朝顔・・・1位き~ぷ。

アバター
2011/07/17 05:39
え?↓のコメント見て・・まだ、買ってないのぉぉぉぉ~~お!!「エアコン」@@!!
「温度設定高くして、自動にしてれば、勝手についたり、とまったり、便利なのに、
それに「扇風機」を首振りにして、じゃくなら、スッゲ~涼しいと思うけど。
省エネ・エコ大賞間違い無し。
うちわで扇げば、体力使うしね。寝てる時は、冷感シーツで良かろうけど、ほぼ「冷暖房」の効いた会社でしょ?
夜だから暑く無いってか?@@「熱帯夜」じゃないの?
兎に角買え~~!!(--〆)熱中症に成りたいか?ん?
あれは、直射日光に当たって無くても、室内でもなるんだぞ~~!
アバター
2011/07/16 23:28
ランクインおめでと〜^-^
あまり無理せんように〜w
アバター
2011/07/16 16:06
おお~四大天使揃い踏みすごいっす@@
狙ってやってはいるのですが、なかなか揃って釣れてくれないです(^^;

さらに素敵な記録が出ますよう(^人^)
アバター
2011/07/16 12:36
えw
すげーw
アバター
2011/07/16 12:05
おつかれさん&明日も頑張れ~!
ぴんく朝顔1位おめでとね^^

服、科学者ね!
カッコいいぞ(´▽`ノ
私は今、ニコッと広告で手に入れたPコで回そうか回すまいか…
今回のはタイプだからねw
アバター
2011/07/16 09:13
おっそろったのね

ひそかに狙ってたけどなかなか集まれないわ

アバター
2011/07/16 07:57
朝顔・・一位譲るなぁ!!
アバター
2011/07/16 07:38
がんばれぇぇぇ

エアコン買え~っw
アバター
2011/07/16 05:39
スゲ~(ーー;) 四代天使が揃って居るじゃん!!  自分は、ラ様と縁が無く・・売ってしまったり、ウリチャンが異様に釣れたりしてます・・・・。やっぱ、タペストリーは1枚みたいですな・・ガーン☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.