Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(準備5

日程が決まった所で再び旅行社。

そして7/9.10.11で行くから飛行機のキップと
ホテルの選定をして貰うことに。

飛行機は一席残っていたのを
速攻とってもらう。

「取っちゃうとキャンセル料発生しますよ?」と
念を押されますが、とにかく福岡に飛ばないと
話にならないからとキャンセルはしない自信満々♪

そしてホテルは博多駅のすぐ近く、
徒歩10分以内で5000円台ねっ。
朝飯附きよっっ。

それから大阪も駅の近くで同じ条件で
よろしくっっ。

そして、数日後に連絡があり
再び旅行社に行くことに。

そんな段取りをしている時に松本で震度5(^◇^;)

松本城にひびが入ったり、市街地でも
物が壊れたり。

松本空港はっっ。

幸いなにも被害はなかったらしい。
余震が心配ですが、心配しようがどうしようが
来る物は来るし、考えないことにしよう(笑)

とりあえずあとはホテルを決めないと。

やはり週末だけあって博多のホテルは
5000円台だと徒歩10分以上。

悩んだ末に6000円きっかりで泊まれる場所が
徒歩4分なので、そこにすることに。

ダブルの部屋なんですよー。
シングルの値段なんですが(゜∇^*)テヘ

そして大阪は梅田の駅にピッタリひっついて
しかもスタバがあるホテルに。

スタバがあれば、他の人と待ち合わせに
便利じゃないか。間違えないだろうし♪

よーし、これで飛行機とホテルはバッチリだっ。
あとは倉敷の友人からの連絡が欲しい。

しかし、彼女からの連絡は・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
昨日もヨウカン祭り。ようやくご本尊登場(笑)

さあ今日の一冊
「脳を丸裸にする質問力」アスキー・メディアワークス
コミュニケーション本のひとつとしてお読み下さい。
なかなか面白いです♪


アバター
2011/07/16 13:07
そそっかしいのは、負けないと思いますσ(^-^)
こちらこそ、お名前は伺っていたのですがお邪魔して
いいものやら、ついためらってしまって。

根が図々しい物ですから、人との距離をとるのが
ヘタクソですぐつけ上がるので、そのへん覚悟しておつき合い下さい(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/07/16 11:09
改めましてこんにちは♪
お正月になつきさんにお会いしたときにもかめ姐さん(便乗してそう呼ばせていただきます^^;)のお話がでてたんですが、人見知りな私はなかなかお邪魔する勇気がなく…。
なので憧れの方にようやくお目にかかれた〜!みたいな感じでうれしかったです。
マイペースでそそっかしい横着者ですが、どうぞよろしくお願いします。
旅行記の続きも楽しみにしてますね♡
アバター
2011/07/16 10:33
あはは。いやーわたしもホテルに泊まるなんて
こういう旅行でもないとできないので。

ネットで予約すればもっと安いんだけど
旅行社だと色んな周辺情報やこちらの話も
アレコレ聞いてくれるので、割高でもいいかなと(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/07/16 10:20
そーいういきさつであそこのホテルだったんですね、
自分では市内で泊まることなんてありませんのでどこかいいとこない?と言われると結局ネット検索なんですよねw

クーラーさえ壊れてなければ、いや部屋さえ片付いていればぜひ拙宅へ…と言えたのに(^^;
次回、部屋片付けてお待ちしていま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.