Nicotto Town



家具モードの使い道

画像

家具モードって何に使うんだろと思いましたが・・・
ケーキをアップして写真が撮れることに感動www
これだけで満足の機能ですね(/-\)

アバター
2009/05/04 17:20
>gardeniaさん
うち、糖分をビタミンに変えることができるので大丈夫なんですよ^^
アバター
2009/05/04 15:31
栄養とってよーwww
糖分と脂肪以外の!
アバター
2009/05/03 20:32
>クゥラスさん
ですよねーw
あとは、ほかの人の部屋の研究とか(/-\)
アバター
2009/05/03 17:15
どうやら、そういう使い道しかないようだwww
アバター
2009/05/03 15:26
>gardeniaさん
ちゃんと、おコメのロールケーキも食べてるので大丈夫ですよ(/-\)
アバター
2009/05/03 13:37
ごはんも食べたほうがいいっすよーwww
アバター
2009/05/02 09:30
>アユミさん
魚もいいですね^^
アユミさんのお風呂も正体がバレバレになりますねw

>コタモさん
色々機能が追加されていきますね~
久しぶりに来たときに新しい発見があって楽しいってのもあるんじゃないでしょうか(/-\)
アバター
2009/05/02 07:39
へぇ。。。
初めて知りました。。。
っていうか、どんどん進化してて。。。ついてけないかも。。。
久しぶりに来ると、何処かが変わってたり、進化してて、なんか違和感があったりする。。。♡→ܫ←♡
アバター
2009/05/02 01:18
お魚は アップもできるし
名前も表示されるから便利みたいだお!
あと、オイラが使おうと思ってるのは
人の部屋に行って
これ どうやって作ってるんだ?って思わせるモノがあったら
それをクリックしてみようと思いまし!
例えば テーブルをお風呂のお湯にしてる人とか!
あ、それは オイラだった(ノ∀`*)ペチン
アバター
2009/05/02 00:42
>マーガレットさん
うんうん、意外と楽しいですw
せっかく作ったアイテムを、アップで見て欲しかったのでしょうねw

>泰山娘娘さん
魚のアップが見れるのもいいですね!
確かにお部屋の研究にも使えるのもいいですね(/-\)

>りこさん
うふw
おじさんには、分かりましたよ(/-\)

>Mistyさん
ヴぁかもの!?
18デスよ、18(/-\)
28歳のMistyさんも勉強になってよかったですね!w

>ぴとみんさん
おいしそうなケーキですよねーw
でも、この時間は危険ですよw
アバター
2009/05/01 23:20
まだ撮影をしたことがありません・・・が、上のケーキ楽しいですね(^^

見てると食べたくなる~
おやつ食べようかな・・・もうこんな時間だから我慢我慢www
アバター
2009/05/01 22:45
あ~~~なるほどね~~~♪♪
さすがヴぁかもの・・・・・・・イヤ 若者!!
おね~たん、ベンキョーになったわぁ~♪( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/05/01 22:02
わお!
そんな機能があったなど・・
おばちゃんにはわからず・・汗
アバター
2009/05/01 21:51
 そうなんですよー!
 うちも、お気に入りのお魚のアップを見ることが出来て
感激いたしましたわ~♪
 素敵なお部屋のこの部分はこれをこーやってるのかー、
とか、研究熱心な方なら役にたてはるんでしょか?
アバター
2009/05/01 21:47
へええええええええ~
そうやって使うんだ!!
あんま用ないやと思ったら・・・・
すごい~!
ニコタもいろいろ考えてるねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.