Nicotto Town


manaのブログ(・`I´・)


yahooでブログはじめたよ!

知恵袋に最近はまったので
ついでに作らしていただきました(・ω・´)
楽しいよ知恵袋っ

アニメの感想とか
学校の事とか
たまーに写真もうpするかも。
画像が寝下呂ですが気にしないでw

おきがるに訪問&コメしてください!

↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mana12170102

アバター
2011/08/08 02:53
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

元)✿彩/*.(あみゅ)です♫♬

この度勝手ながら友達全解除することになりましたㆀ
一度リセットして1から再スタートしたいのですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
大変ご迷惑かけますがご理解の方お願いします、

友申の件ですが、再度友申していただける方ゎ
近々友申を受け付けないつもりでいますのでお早めにお願いいたします、

今回ゎ大変ご迷惑をかけますので、お詫びのステプとお気に入りをお届けします(๑ŐㅈŐ๑)♫♬

長々と失礼しました|・x・`)ノ

又会える事を願っています(*◡‿◡)

2o11/o8.o8 -凛音-

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
アバター
2011/08/06 12:14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おひさしぶりです(´・◡・`)ノ

全然訪問出来なくて、ごめんなさい(´;ω;`)

今日は、いつもより時間があるので

こんな日に...☆彡

と思って全員のお家を訪問しています♡

まだ、毎日訪問ができない状況ですが、今後も

宜しく願いします(ノω`*)ノ"

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  momousagi
アバター
2011/07/24 19:53
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

name変更しました♡゛

せせせせんとくん⇔✿彩/*.
ですっ!!☆
今回ゎ思い切って本名入れてみました(ノ)ω(ヾ)♡

呼び方の方ゎ今回の名前からでも今までの慣れた呼び方でも
なんでも構いません(๑ŐㅈŐ๑)♫♬

これからも彩をお願いします(人・㉨・)♡

2011/07/24

✿彩/*.

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.