Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ど~~~~ん!!


この題名をみて
3連どんちゃんとぴんと来た方
あなたはスロット中毒です。
しかも花火の魔力から抜けられません。
緑どん
やばいよね~
個人的にはリンかけの方が大好きですが・・・・。
ウイニングザレインボーあついっす^^;

てな関係ない話はさておき・・・・・・・。

今回の題名は
どーーーーんですので
どんものです^^

実はさっぱりしている丼もの?を紹介
幕張のPAにある
千葉丼
これがあついのです^^v
http://u.tabelog.com/30ro/r/rvwdtl/369217/

http://sapa.driveplaza.com/sapa/1120/1120016/2/
http://miyukanano.exblog.jp/1357055/

とろろがかかっている味噌カツ丼
なのですが
さっぱりしていてこれがうまい^^
とろろとカツがコラボレーションすると
このような味になるのかぁって思うぐらい
グッドです^^
普通のカツどんだとあとが
どーんで重いけど
これはさっぱりですよ^^
是非是非幕張PAにゴーだね^^

あともう一つ実はあり
ピーナッツソフトクリーム
http://bloodymary925.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html
こんなかんじです^^
普通のだと見た目だけとかフレーバーだけって感じだけど
ピーナッツの粒粒感が残っていて
濃厚すぎです^^;;;;
暑い日に食べるとすぐ溶けるので
一気に食べましたが
さすが千葉
がんばってるなって感じです^^
是非是非♪

アバター
2011/07/23 00:28
うそうそ^^;;;
おばさまってかんじ~

おばあちゃんとしておこう^^;
アバター
2011/07/23 00:27
はぁ?想像できちゃうって?(笑)
今は、元気満々、女子高生気分だわよ(^∇^)
って、本当は、眠い(⌒-⌒; )
アバター
2011/07/23 00:22
ブス顔ね^^;;
さすが中部だね^^

ってあとはいわないっと♪
アバター
2011/07/23 00:13
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
写メね~。普通の顔なら、そこそこあるよ。
会社にいる時の顔は、無理無理!
疲れた、おばちゃん状態だから(笑)
ひでさんもね。
お疲れでしょ?あとは、ゆっくりしてね(^-^)/
アバター
2011/07/22 00:11
そうかねぇ^^;;;
普通っすけど^^;
アバター
2011/07/21 20:06
あはは(^∇^)
かばうのも、いいことだとか、
ストレス発散しな!とか。
あたしには、結構、響いたのにな。
気持ちが、実は、かなり、凹んでたからかもね。
とにかく、ありがとう。
アバター
2011/07/21 18:19
ん???なんのはなしだろ^^;
なにはなしたか
記憶がいつもありませんが・・・・・。
適当なもので
ごめんちゃい^^;
アバター
2011/07/21 13:51
ひでさん、こんち。
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
やっぱ、ひでさんの話は、説得力あるね。
あ、一部は、置いといて⁈(笑)
ひでさんは、上の立場なんだもんね。
まあね。今、やるべきコトを精一杯、頑張るよ。
頭で、あれこれ考えてる時間は、今は無いし。
ありがとうね。
ふんじゃ、リアに戻るとしますか。
アバター
2011/07/19 02:30
千葉丼うまいでよぉ
一度たべてみてちょー^^

それにしても日本にはおいしいものがありすぎです^-^

だれかねたをくれ~
かけない;;
アバター
2011/07/17 17:57
味噌カツには、うるさいよ?(笑)
けど、美味そう!
知らなかったよ。有名なんだよね?
ピーナッツソフトか。
初めて、聞いた。
これも、美味そうだなぁ。
ご飯の後のスイーツ、基本よね~(笑)
アバター
2011/07/16 17:45
おぉ~!
とろろ味噌カツ丼にピーナッツソフト。。

とろろ大好きだから
ぜひともたべたーい^^
でも、とろろって味噌とあうのかな??^^;

ピーナッツソフトもおいしそう~
あ。。ピーナッツクリームみたいな感じ~?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.