Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
晴れです・w・

きょ~の33どわ
そんなにあつくないな~・・・

でも
東京わ33どだけど
わたしのすんでるとこわ
36どくらいあるんだよな~・・・

いつも
てんきよほ~でわ
べっこでゆわれる・w・

きょ~もかくことないな~

わたしわ
まいんち
なにやってるんだろ~

就業相談会から
も~1っしゅ~かん
たってしまった・・・

わたしわ
くずみたいなやつに
なってしまいそ~だ・・・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/07/20 15:26
もっふるさん
こんにちわ^^
バイトでも
いま
なにがやりたいか
まったくわからないんですよね~
それに
本当ですよね
やりたくないものわ
いくらお金がよくても
やりたくないですよね・・・
なので
いまわ
介護職で
自分探しお
しよ~としてるんですよね~・・・
これも
あってなかったら
ど~しよ~って
かんじですが・・・
アバター
2011/07/20 03:27
また行くしかないね。
今回は見送られたんだろうから。
仕事なんて探せばいくらでもあるけど、
やりたくないもんはやりたくないのが本音だなぁ。
いくらお金がよくても大変なのは辛いから。
就職しなくてもバイトでいいんじゃない?
バイトしながらなら勉強時間は削られないよ。
取ってからでも遅くはないさ。
アバター
2011/07/17 15:28
ものらっちさん
こんにちわ^^
そ~か~
1っぱつできまることわ
まれなのか~・・・
はい!!
あきらめずに
がんばります!!
お互い
頑張りましょ~>w<y
アバター
2011/07/16 17:36
一発で決まるという事は稀だと思うよ~
諦めるには早すぎるよ。
お互い頑張りましょう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.