Nicotto Town



久しぶりに土日休みだったので、ふらりと♪

広島に来て見ました♪

朝起きたら調子もよくなっていたので、直ぐに今日の分のホテルの予約をWEBでして、
8時半に家を出発♪

さて、新幹線を・・・
と思って、時刻表を見てみると、席はいっぱい!?

そか、世間は、3連休なのですね。。。
油断してました(汗
結局、新幹線の席が取れたのは、1時間後の新幹線。

仕方ないので、新神戸駅で、ケーキ食べてました。
仕方ないですね、もう。

とりあえず・・・
ケーキを食べながら、先ほど買ったばかりの、広島のガイドブックに目を通す。
うーん。。。。
決めたの今日だし、広島に行く!ってこと以外は、決まってないし?w
なに食べるかも決めないとです!w

とりあえず
1日目
 原爆ドーム
 平和公園
 広島城
 縮景園

2日目
 宮島(厳島神社)

あたりかな?
iPhoneで交通手段もあわせて検索。
さすが、iPhone、便利ですw

そんなこんなで、どたばた始まった広島旅行。
1泊2日で帰ってくる予定です。

詳細については、帰ってからってことで(/-\)

アバター
2011/07/18 23:17
>此花さん
あらぁ、意外と婿ご希望なのですね><
アバター
2011/07/18 23:10
なぬっ!?婿じゃ婿!
アバター
2011/07/18 12:15
ただいまですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>ひーたまさん
気をつけて、美味しいもの食べてきましたよ(*ノノ)

>光里さん
金沢からだと遠いですもんね・・・
でも、一度は行く価値はあると思います^^

>リリさん
ほーほー、そうなんですね!
確かに、いく価値はあると思います(/-\)

>ひるかさん
それが・・・
それが・・・・゜・(ノД‘)・゜・
牡蠣が美味しくて、おなかいっぱいで><

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
旅行好きです♪
最近仕事が忙しくてどこもいけてなかったので、強行しましたw

>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
神戸といえばケーキの町ですからねb

>のんたんさん
久しぶりの連休でしたから、新幹線も樹を使ってくれたのかも(/-\)
穴子は結局食べてないですね・・・
次は食べないとですね><

>ぴとみんさん
久しぶりの連休だったので、このチャンスを逃すと、次はいつになるか><
という状態だったのでw
おいしいものはいっぱい食べてきましたよ、大丈夫ですb

>いっちゃんさん
いってきます^^・・・・そしてただいまヾ(●⌒∇⌒●)ノ
時間があったら喫茶店、喫茶店といえばケーキセットですから^^

>此花さん
いってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
美味しいものいっぱい食べてきましたよ♪
牡蠣は、大きくておいしかったです(*ノノ)
城は、あるのを当日知ったのですけどねw
お婿さんか・・・・
此花さんの分の花嫁さんもお願いしておかないとでしたね><
アバター
2011/07/17 22:39
社会科見学行ってらっしゃーい。

それにしても行き掛けにケーキ・・・。
旅先で生牡蠣・・・。

あ、城がエントリーされてる。
マコトさんらしいや(笑)。

宮島ではちゃんと
「お婿さんください」
って拝みましょうね。
アバター
2011/07/17 21:37
いってらっさ~~~い(^□^)/~
しかし、時間があったからケーキってマコトさんらしいですね…
アバター
2011/07/17 12:06
相変わらず、フットワーク軽いですね^^
美味しいものいっぱい食べてきてね♪
アバター
2011/07/17 09:52
新幹線も・・しょうがないから席空けたる、って言うてたでしょw
穴子とかシラス料理もおススメじゃけん^^

( ・ノω・)コッソリ 体力温存しとけよー
アバター
2011/07/17 00:18
新神戸でケーキ・・美味しそう*。(o'∀')b。*
いっぱい楽しんできてね♪
アバター
2011/07/17 00:07
楽しい旅行になると良いですね^^
マコトさんは旅行が趣味なのですか?^^
アバター
2011/07/16 23:31
きっとスイートいっぱいの旅ですねww
詳細を楽しみに待ってます♪
アバター
2011/07/16 22:50
省吾さんも ライブの途中広島で 原爆ドームと公園行ったらしいです
アバター
2011/07/16 21:09
広島ですか~。
行ったことないです。
レポ楽しみにしてますね^^
アバター
2011/07/16 20:48
楽しい旅を^^
お気をつけて



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.