Nicotto Town



もう少しで・・・・・

もう少しで夏休みです!

でも、夏休みもクラブが忙しいです。

23日は大会、24・25・26日は陸上合宿です。

今、とても気温が高いので心配もありますが、頑張って練習してきたいと思います!


夏休みなる前の18日にも大会があります。

今日も暑い中頑張って練習してました。

やっぱり暑いですね^^;

タオルと水分がホントに欠かせないです。




ある時先輩たちになんで1年生はこんなに暑いのに白シャツじゃなくて黒シャツを着るの

か?っと聞かれました。

確かに私たちはなんでか分からないですが、黒しか着ません。

黒は熱の吸収がすごいです。

アバター
2011/07/17 08:46
暑い中大変ですね。クラブ活動倒れない様、水分補給など十分にやって下さい。
アバター
2011/07/16 23:28
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2011/07/16 21:33


ミキさん、巡回ありがとうございます^^


夏休みもだなんて、大変ですね^^;
水分補給をしっかりして、熱中症にならないよう気を付けてくださいね★゛

アバター
2011/07/16 21:15
白シャツをきなさい^^;

熱中症になっちゃうぞ^^;

のどが渇く前に水分補給するよーにね^^

がぶ飲みしないでこまめにとるんだよ^^

大会ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2011/07/16 21:02
夏休みに入って早々に、クラブ活動なのですね。^^;
暑い中の運動ですが、体調に気を付け、無理をし過ぎない様にして下さい!
そして、シャツは、白を着た方が良いです。
できれば、帽子もかぶった方が良いでしょう。^^
厳しい暑さの中の、きつい運動になりますが、頑張って下さい!

高校野球は、ゆっくり観られると良いですね!^^ノシ
アバター
2011/07/16 20:56
黒は暑いけどカッコいいしねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.