Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


38.6℃・・・

今日、
隣の伊勢崎で
最高気温が
38.6℃だったそうな・・・

日差しが照りつけて
暑いな~とは思いましたが・・・

そんなに暑かったとは・・・^^;

アバター
2011/07/17 22:36
美枝子さん
アスファルトの上とかだと、
確実に40℃は超えてますね^^;
アバター
2011/07/17 22:10
でも~それって涼しい百葉箱で測っているんですよね?
実際はもっと?
アバター
2011/07/17 20:58
たまごさん
今年の夏も暑さが
厳しそうですね・・・^^;
野菜の値段・・・高値になるでしょうか・・・
アバター
2011/07/17 20:56
かなちょさん
体温だとフラフラになる温度ですが、
気温だとさらに
クラクラになる温度ですね^^;
アバター
2011/07/17 20:55
ベルさん
病気だったら
完全に寝込んでしまう温度ですね。
アバター
2011/07/17 20:53
hiroさん
ほんと・・・半端じゃないですね・・・^^;
アバター
2011/07/17 20:53
あきさん
岐阜ですか・・・
多治見は埼玉の熊谷と
日本一を競って(?)ますね・・・^^;
アバター
2011/07/17 20:51
ぴちくん
フラスコに入ってる液体・・・
何なのでしょうね?・・・^^;
涼しくなるのかな?
アバター
2011/07/17 20:50
リラックマニアさん
これも異常気象なのでしょうね。
温暖化の影響でしょうか・・・
アバター
2011/07/17 20:49
くりんさん
内陸部は水辺がないので
熱が下がらないです^^;
アバター
2011/07/17 20:48
イドさん
体温だったら
寝込んでますね^^;
アバター
2011/07/17 20:47
∵あーたん∵さん
まだ7月半ばでこの気温・・・
8月はどうなるか・・・ですね^^;
アバター
2011/07/17 18:41
38度ごえですか!。
去年よりは過しやすいかと思っていたのですが、今年の夏も厳しいのですね><。
お野菜のお値段が心配です。
アバター
2011/07/17 17:53
ばっちり発熱レベルの気温ですね…

LEAFGさんも 熱中症には十分お気をつけを;
アバター
2011/07/17 17:41
暑いですね。
もう、病気で高熱の温度です。

熱中症には注意してくださいね。
アバター
2011/07/17 12:55
暑い、暑い。 半端じゃなく暑いです><
アバター
2011/07/17 12:49
あー。気温ね。
発熱されたのかと(笑)
えっと、一昨日になるのかな?
本当、暑い毎日だもんね。
私、岐阜なんだけど、
8月には40度越え、珍しくないですから。
今年は、どうなることやら( ̄◇ ̄;)
アバター
2011/07/17 08:32
手の持っている不思議な液体を飲んで、暑さ対策をしてくださいね (´゚∀゚`;)
アバター
2011/07/17 07:11
7月で38.6℃は異常の一言に尽きますよね。
アバター
2011/07/17 05:24
なんだか内陸部はすごい暑さが続きますね…
熱中症に注意です❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/07/17 01:01
題名でりーさんの熱かと思ったぜよw
アバター
2011/07/16 23:22
38.6度って、暑いですね~
今からだと8月は… 熱中症には気を付けて下さいね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.