Nicotto Town


社長のメモ超


こまったにゃん!


にゃんが・・・・・・

南の島で見た

ばしゃばしゃクジラでの水泳は

『はじめての海水浴2011』を

隠したいた気がするにゃん!

 

にゃんは黒猫になって

海に入ろうとしたら・・・・

にゃんと!

拒否されたにゃん!

(海に入れなかった)

すごく悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/17 22:57
こんばんは

水着を重ね着出来るアイテムと、そうでないアイテムがあるようですね?
どうぞ溺れないで下さいね^^
アバター
2011/07/17 22:33
ステポッポー❤
アバター
2011/07/17 17:18
Z〜〜
アバター
2011/07/17 16:46
そっか、くじらで泳げなかったのか、残念だね。
やっぱり自力で泳がねば!
お風呂で練習して下さい。
アバター
2011/07/17 11:42
黒猫の下には、はじめての海水浴が着られなかったのですね><
きぐるみの下なら、着られそうなのに残念でしたね。

でも今日のコス、黒にピンクが良く映えていて素敵ですよ♪
アバター
2011/07/17 08:57
海 アイテムみぃ~~~~~~んな 受け入れてほしぃにゃんっ♪
にゃんにゃんにゃにゃぁぁぁ~~~~~~んっ!

昨日は 帝釈天の仲見世に 暑さにぐてぇぇぇ~~~~~~ってなってる にゃん。を
p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆してきた にゃん・・・ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/17 08:53
購入した水着をつけても、海に入れずこれ如何に・・
アバター
2011/07/17 08:25
救命胴衣も カワイイよ!

隠さなくていいジャン(*^ ^*) くじらさん持って GO!
アバター
2011/07/17 07:32
着ぐるみの下に水着を着たら入れるのでは。。。

アバター
2011/07/17 07:15
拒否か・・・・
水着着たらどうかな?
アバター
2011/07/17 06:51
着ている物、つけている物によって拒否されてしまうなんて
ニコタの海は規則が厳しいですね(o´・ε・`o)
海はみんなのものだ~!
拒否なんてするな~!
と、みんなで抗議しますか( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/07/17 05:33
全員を受け入れてくれる海が良いですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.