Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


迷った


出品
 
第28弾青ニコガチャ目玉:七夕パンツ(mens) 
フリマ成立品
 ニコガチャ限定:パーティーカラーのメガネ
 ニコガチャ限定:フラワーコサージュ
 (メガネは2009/11、コサージュは2009/5)

応募件数は12件!
ホント多数のご応募ありがとうございます!
もう迷いに迷ってしまって。
応募された目玉に目を惹かれ、
場合によっては3品も目玉が。
でどうしようかと・・・。
そして古さに惹かれ決定。

即アバターに着用。
ちょっとバランスが悪くなってきてるかも。

アバター
2011/07/17 15:16
いいな。

やっぱり女の子物の方が受けが良さそうですね。^^
アバター
2011/07/17 14:08
おめでとうござますノ
七夕パンツは過去CやP物いっぱいきますよね(´・ω・`)←
サブの女の子では全身服ゲットできましたノ

Cガチャ怖す((
アバター
2011/07/17 09:04
Cerussa→ですよね。

あると→照れます

ライム→今フリマ出すなら一押しかも

おとぎ話族@あり→そうでしょう♪選ぶの迷います。
アバター
2011/07/17 08:41
12件ってすごいですね・・・。
アバター
2011/07/17 08:40
12件!
やっぱり七夕パンツ、人気ありますね。
アバター
2011/07/17 08:26
いつも、感心してます。

うまい。
アバター
2011/07/17 08:24
おめでとうです(^^)。
古いものには惹かれるよね。
アバター
2011/07/17 08:05
ホント来る時は来ますよね~。^^
アバター
2011/07/17 08:04
12件?!すごいですねぇ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.