Nicotto Town



室内と外

今日は昨日よりも暑いです。

室内と外の気温をみてみると・・・・・・・・

室内 26度

外  39度

この気温の差は危ないです。

今、家でも少しでも涼しくなるようにしてますが、家の中の気温差もすごいです。

私の部屋はクーラーも扇風機もないので少し部屋にいるだけで、汗がでてきます。




明日はいよいよ大会です!

頑張ってきます!!

アバター
2011/07/17 23:18
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/07/17 21:29
 職場の空調機は今月中修理出来ないので、熱中症で頭痛がしていました。自宅は、帰宅すると40度くらいは完全にあるので、そのお気持ちとっても実感として分かります。
 勉強に集中したいから、エアコン買って!!と激しくアピール出来ればしてくださいね。
 大会での御武運お祈りします(@^^)/~~~
アバター
2011/07/17 20:23
風邪っぴきの体温と同じだね^^;


明日は緊張を力に変えるんだよ^^

がんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2011/07/17 19:11
さ、39度!?高い…;

温度差があると体調を崩しやすいですよね;

大会頑張ってくださいっ!
アバター
2011/07/17 19:02
気温差で体調を崩さないようにね~
大会、頑張ってください!
アバター
2011/07/17 17:22
室内と外の寒暖差がだいぶ有りますね。

今は、毎日が暑いですから、大会でも倒れない様にお願い致します。
アバター
2011/07/17 17:04
毎日暑いですね。^^;
こちらでは、風が吹いているので、
暑いながらも、その風が心地いいです。^^

2回ある大会。
暑い中ですが、頑張って下さい!
練習の成果が、十分発揮できます様に。^^b
では、いってらっしゃいませ!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.