Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



130キスされました。


ども、茂野ハムハムです。

昨日の夜、自宅からある仲の良い女子から電話がかかり・・・

「今、家に行ってもいい?」

といわれ・・・俺パジャマなんだけれどもっていったらそれでもいいと(?)
いってたので・・・まぁOK出した。

そしてチャイムがなって扉開けたらその子がいてね、きゅうにどうしたのってきくと





いきなりだよ!?




















































































【地雷バトン】
―――――――――――――――――――
・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ…
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと(゚∀゚ )
・こんな時あなたならどうする??
―――――――――――――――――――
・電車にて、痴漢に遭遇
=男なのに私・・・(ノノ)

・朝だと思ったら夜だった
=ヤンキーと絡んでやるぅ

・親にニコッと辞めろと言われた
=大丈夫bムサビでこそこそと(ry

 
・友人が宇宙人をつれてきた
そして餌になった(

・大金の入ったバッグを発見
すべて子供銀行のだった

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
「大根おろしはカレーに入りますか?」と同じ質問だ

・友人が実は狼に育てられたと告白
=はっはっはー!

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=はっはっはー!

・担任にいきなり頭をなでられた
先生「おまえ・・・なんでそんなにかみのけあんだよー」(実話」

・ピザ屋で働くことになった
=大根おろしをする事になった

・好きな人にぶつかった
=だが、本人はきずかなかったorz

・いきなりキスされた
=・・・相手によるな^^;

(*゜∀゜*)

#日記広場:日記

アバター
2011/07/18 15:54
ビックリしますたぞwww
実話かと思った・・・w

・・・・ダッシュ!!!!逃げwww
アバター
2011/07/18 15:33
コレやった事あるけど前置きは何ぞ!?
実話なんじゃなかろうか。
と、本気で思ったww
アバター
2011/07/18 09:43
逃げます←
アバター
2011/07/18 00:04
なんやねん!wwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ✿w

アバター
2011/07/17 22:04
地雷だと思ったw

ちょっと女の子とちゅーしてこいww
アバター
2011/07/17 18:09
おいこらwww
なんだよあの前置きww

でもやってくれたんだね^^
さんきゅー

あと、あの伝言板のコメ、意味分からんw
でも一応ありがと♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.