Nicotto Town


B5コピー用紙


きょうのにゃんこ

レシートを丸める

猫が反応する

投げる

猫が飛びついてしばらく遊ぶ

猫がレシートくわえて持ってくる

レシートを丸める(以下エンドレス)


…こんな感じのことしてました
ちょっと犬っぽくて楽しかった(*´ω`*)

アバター
2011/07/25 17:16
めちゃかわいいww((何かい見てもww
アバター
2011/07/19 19:07
かわいいww
アバター
2011/07/18 23:44

かわゅす・・・♥
アバター
2011/07/18 23:30
かわいい
猫は可愛いッ
アバター
2011/07/18 20:18
猫いいねぇ~

僕も前売ってる猫みて、売ってる猫じゃらしもってきて一人でずーっとその猫と遊んでたb

訪問感謝* ステプb
アバター
2011/07/18 19:33
猫には本当癒されますね~(*´ω`*)

にゃんこが獲物をとってきたらほめてあげたほうがいいですよ~
アバター
2011/07/18 08:00
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

4匹いますが、今回ブログに書いた猫は1歳~2歳くらいだったと思います
真っ黒で毛が他の猫に比べてもふもふなのです♪
アバター
2011/07/18 07:31
まだお子ちゃまなのかな?
大人は遊んでくれません・・・
すりすりぐらいかな?
アバター
2011/07/17 20:46
ねこちゃんってかわいいですよね~❤
色は何色なんですか?
私のペットはカメなんで、そういう遊びができなくてうらやましいです。
アバター
2011/07/17 19:14
コーデの件ありがとうございます✦
これからも、参考にさせてください<(_ _)>
宜しくお願いします!!!
アバター
2011/07/17 19:06
こんにちは!!!
すみませんが、るーくさんのコーデまねさせていただきました<(_ _)>
微妙に違うところがあるので、心配なく!!!
アバター
2011/07/17 18:21
獲物を捕らえて持って来たら〜
おもいきりーよしよしと撫でて褒めてあげましょう!
そうすると, 犬みたいに素直な猫に育ってくれるでしょう.(きっと, 笑)

動物でも性格は後天的な獲得性質だと思われるので,
飼い主や親がどう接するか次第だと思います.

がんばって愛想のいいねこちゃんに育てて下さい〜(笑)
アバター
2011/07/17 17:39
ちょっと犬っぽくて楽しかったwwww
アバター
2011/07/17 17:30
犬っぽくて楽しかったんだwwww 

猫飼いたい(✽・ω・)ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.