Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.88cm
カワムツ
1
12.23cm
ウグイ
2
24.27cm
ヘラブナ
1
19.15cm
ナマズ
1
45.72cm
コイ
2
85.42cm
ブラウントラウト
1
44.40cm
グッピー
2
4.16cm
イワナ
1
30.50cm
エンゼルフィッシュ
1
11.10cm
アユ
1
18.37cm
イトウ
1
101.03cm
川の真珠貝
1
11.10cm
ドジョウ
1
13.33cm
ハクレン
2
88.08cm
天使ウリエルの像
1
28.83cm
2011/07/16 19:29

レア魚の怪…と言うか天使の怪?
でもどうせなら、このレア率ガチャに反映さえて向日葵のヘアクリップが出て欲しい…っ!!(限りなく切実)

愚痴になりそうなので閑話休題。

本日、祇園祭のハイライト「山鉾巡行」がありました(暑くてゾンビ化してたので毎年の如く見に行けて無いケド)
ので、浴衣では無く敢えて法被姿(笑)
1度くらいTVじゃなくて直で見てみたいけど、あの人込みで熱中症とか脱水症状起こさない自信が無いわ~;;

アバター
2011/07/18 10:15

おはようございます( 「・ω・)「ガオー stp届⇔
暇人さん絡みましょう(`・ω・´)ぁ

アバター
2011/07/18 04:46
9時台に回すとレア率上がるという都市伝説が…。
俺には結構当てはまってるよ。

信じる、信じないはあなた次第です!w
アバター
2011/07/18 00:09
京都は暑いらしいですね
アバター
2011/07/17 22:01
もったいないけと゛、
斎さんが倒れちゃまずい!!!
無理しなくていいからね~
アバター
2011/07/17 21:51
京都の人込みは尋常じゃないからね・・・
しかも夏暑いしね><
アバター
2011/07/17 19:01
天使様、偏りあって、
はまっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.