Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今年の夏にチャレンジしてみたいこと


なんもないよ
節電の影響で金曜休みの日曜出勤なんてのになったのもあって
予定も何もグチャグチャになっちゃったもん

なんだかんだ言って大きなイベント事とかって土日とかにあわせて開催されるじゃない
そういう物なんかも全て白紙だもん

そんな訳で、まあ今年の夏にって訳じゃないけど近々耳鼻科にでも行ってこようかなと思ってる(昨日のブログ参照)

アバター
2011/07/17 22:23
うんうん、それがいいw

土日とかなにそれおいしいの?になってしまったよ我が家。
日曜日に子供が半日部活とかいくと、もう遠出ができないんだもの^^;泣けるーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.