研究者コーデってみた
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/07/17 23:07:40
白ガチャアイテムに合わせて、眼鏡&ノートPCも購入してみました。
ガチャのゴーグルだと、科学者(研究者)っていうより工学系(発明家)っぽく見えるようなw
眼鏡で知的な雰囲気がプラスされて、いかにも研究者・教授っぽくなりました♪
奥手持ちアイテムは迷ったけど、折角の目玉なので羽ペン。
個人的には試験管&フラスコ、普通サイズの方が良かったなぁ。
羽ペンもだけど、こう大きいと自然なコーデにはならない……。
これはこれで面白いし、インパクトあっていいんだけどね^^





























眼鏡と白衣は偉大です☆
しかしクールに見えても、研究内容は兄さんw
「KAITOの心を掴むアイスのフレーバーは……」
ってそれは科学者じゃない、アイスメーカーの開発部だ(←
この手持ちアイテムの巨大さは魅力でありつつ、颯爽としたイメージを壊してしまうのが難点ですw
大きいのはガチャで、普通サイズはPショップで……とかしてくれたら最高なんですけどね☆
研究内容はやっぱり……KAITO兄さんの事なんでしょうかっ♪
羽ペンやフラスコ、持たせてみたらデカ過ぎて私も吃驚しましたww
いかにも非現実な感じが、アバターならではで素敵ではありますよね☆