Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



研究者コーデってみた


白ガチャアイテムに合わせて、眼鏡&ノートPCも購入してみました。
ガチャのゴーグルだと、科学者(研究者)っていうより工学系(発明家)っぽく見えるようなw
眼鏡で知的な雰囲気がプラスされて、いかにも研究者・教授っぽくなりました♪

奥手持ちアイテムは迷ったけど、折角の目玉なので羽ペン。
個人的には試験管&フラスコ、普通サイズの方が良かったなぁ。
羽ペンもだけど、こう大きいと自然なコーデにはならない……。
これはこれで面白いし、インパクトあっていいんだけどね^^

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/07/18 23:42
>りおねるさん 
眼鏡と白衣は偉大です☆
しかしクールに見えても、研究内容は兄さんw
「KAITOの心を掴むアイスのフレーバーは……」
ってそれは科学者じゃない、アイスメーカーの開発部だ(←

この手持ちアイテムの巨大さは魅力でありつつ、颯爽としたイメージを壊してしまうのが難点ですw
大きいのはガチャで、普通サイズはPショップで……とかしてくれたら最高なんですけどね☆
アバター
2011/07/18 00:08
おおっ!知的でクールな科学者ですねっ!ヽ(・ω・´)ゝ
研究内容はやっぱり……KAITO兄さんの事なんでしょうかっ♪

羽ペンやフラスコ、持たせてみたらデカ過ぎて私も吃驚しましたww
いかにも非現実な感じが、アバターならではで素敵ではありますよね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.