Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


まだまだ、おと姫さまとの戦いは続く・・・

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

やっと レアパネルその2【うちでの小槌】をてにいれたぞ!(`・ω・´)b

縁起物愛好家のふらんふらです(*^ω^)b ←また肩書きがwww

竜宮パネルを20枚集めたにもかかわらず、
今日もセッセと竜宮城へと通っています(−ω−)

ひとまず毎週水曜日にでるレアパネルのために、
7月中通い続けることになるのでしょう。たとえ時間の無駄だと解っていても。

そして8月になれば、あのわざとらしい柵がなくなって、
竜宮城の中に入れるイベントがあると信じている、
ニコット予想屋ふらんふらです(`・ω・)=3

竜宮パネル【千両箱】     1枚
竜宮パネル【うちでの小槌】  1枚

竜宮パネル【赤いサンゴ】   6枚
竜宮パネル【青いサンゴ】   4枚
竜宮パネル【桃色ヒトデ】   6枚
竜宮パネル【タツノオトシゴ】 4枚
竜宮パネル【真珠貝】     2枚

新規事業に向けて【真珠貝】パネルをもう少し欲しいところです(・ω・)b
 

アバター
2011/07/18 23:58
レアパネルは水曜日に出る・・・とφ( ̄ー ̄ )メモメモ
あの柵、ドラクエの開かずの扉みたいですねぇw
アバター
2011/07/18 22:52
うちでの小槌って、見たときから気になっていたんでござるが
竜宮城の話に関係ありましたでござるっけ…?w
アバター
2011/07/18 22:30
ほほぉ新事業か(n‘∀‘)ηタノシミジャワイ!
アバター
2011/07/18 22:19
新規事業?ナニナニ? 真珠の養殖でつか?それは楽しみ~。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私も、アイテムゲットしても毎日通うつもりです。(笑)
そういや、千両箱持ってなかったな。
アバター
2011/07/18 18:14
私も行けなかった昨日意外毎日せっせと通ってるの(´艸`*)www
何となくイベントに弱い私ですw
アバター
2011/07/18 08:20
おはようです。眠たいです。感動です。
ガブリエルつるのを忘れるほどです。
ブログに全然関係ないけど、なでしこジャパンの澤さんが凄すぎるぅ~っ。☆
失礼しました。(笑)
おりょ?こんなにパネルってあったのねぇ。。。
ふらんふらさんのところに来ると、いろいろわかって楽しいね。^^
あ、ちなみにウマシカもすごすぎる。
ホント、お馬鹿だ。☆
アバター
2011/07/18 00:30
曜日とか関係あるの??w
先日は 会ってしまって 正直固まりましたww
アバター
2011/07/18 00:04
うちでの小槌、おめでとうございます^^
ふらんふらさんの新規事業って、何でしょう?
気になりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.