Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


釣りと鬱

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.79cm
オイカワ
1
15.21cm
ウグイ
1
35.18cm
ブラックバス
1
33.99cm
ライギョ
1
64.73cm
イワナ
2
55.51cm
ドジョウ
1
9.68cm
天使ウリエルの像
2
24.36cm
2011/07/17 20:13

とりあえず釣りはこんなもの。みんな気がついてると思うけど天使がやたら釣れる。あとで苦情が来ないようにニコタで大量に出してるね。

で、鬱。今日は急に悪くなった気がする。ニコタしてても居場所が無くなった気がする。これも鬱の性。あれだけ元気をもらってるのにごめん。

アバター
2011/07/19 22:48
ども
アバター
2011/07/19 22:13
こんばんは!<*~g-Life~*>からお水とステプのお届けです^^
先ほどは訪問していただきありがとうございました♪
これからよろしくお願い致します^^
アバター
2011/07/18 14:58
みぃたんさん。コメがわからないです。><
アバター
2011/07/18 14:36
そりゃ、みられるよ・・・w(ぁ。
アバター
2011/07/18 09:20
ありがとうございます。
「程々」ですよね。意識するように努めます。
アバター
2011/07/18 05:36
そっか。仕方ないし、程々にしよう。
アバター
2011/07/18 03:39
コメントするのは、とても躊躇したのですが、同じような想いや考え方が似ていると感じたので、書き込みしました。

お部屋を褒めて下さって ありがとうございます。
インテリアは不得手なので、かなり時間がかかりました。
もう少しバランスを見て配置したかったのですが、長時間の集中作業は自分自身が気をつけないと限界域を超えてしまうので、已む無く中断完成にしました。

お互い、欲しいと思うモノが、なかなか入手にできないようですね。
アバター
2011/07/18 02:20
ありがとう。
アバター
2011/07/18 02:08
コンバンワ♪ またまた訪問デス✿

謝る事なんてなぃですよー^^v
元気はいくらもらっても足りないデス♪ 

私は毎日ありがとうとごめんねの繰り返し^m^
でもみんな優しく元気くれてまーす♪

私は昨日居場所なぃなぁってガツンと落ちました::

でも元気は温存中♪
アバター
2011/07/18 00:42
そっか。
アバター
2011/07/18 00:32
同じような気持ちになります。度々。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.