Nicotto Town


社長のメモ超


台風が来るらしいにゃん!


この間の暑さには参ったにゃん!

降参にゃん!

台風の接近で雨が降る事を願うにゃん!

地面が熱くて困っているにゃん!

 

にゃんの自慢の肉球が焼けてしまうにゃん!

痛くて歩けなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/18 23:42
こんばんは

大きな台風で、怖いですね。
うん、大事な可愛い肉球が火傷をしたら大変です。
日陰で過ごして下さいね^^
アバター
2011/07/18 21:42
雨が降ると地面が冷えて肉球が守れる
 けど 
体がビショビショになっちゃう
 すると
毛づくろいが大変
 そして
毛玉症に・・・

どれがいいんでしょうね^^;
そうだ! 長靴をはいた猫 になるのは? (*^。^*)
アバター
2011/07/18 18:27
にゃん!
アバター
2011/07/18 17:26
そうか、自慢の肉球なんだね。
アバター
2011/07/18 15:40
そうなんですかーー;
アバター
2011/07/18 14:59
アスファルトの上は、地面よりももっと焼けてしまうでしょうね^^;;
雨はふって欲しいですが、台風で被害が出無いと良いですね。
アバター
2011/07/18 12:43
こちらは雨です。
台風模様です。
アバター
2011/07/18 12:08
私の所ゎ明日来る予定です><
アバター
2011/07/18 10:57
今朝は いくぶんギンギンギラギラが少なくて 過ごしやすいと思っていたら、、、

やっぱり暑いよ~(´へ`;)

ざぁ~~っと降ってほしいよね、雨w
アバター
2011/07/18 10:27
台風が通過するまで、みんなで竜宮城に避難しましょう^^
でも、その間に数百年経過したら困っちゃうね(^_^;)
アバター
2011/07/18 09:50
台風きそうだよー!私のところも!
アバター
2011/07/18 07:40
確かに猛暑で死にそうだw

もう私はすでに溶けてるはwww
アバター
2011/07/18 06:56
肉球は鍛えられないからツライですね^^;
でも鍛えてカチカチになったら困るな~(o´・ε・`o)
冬はしもやけ、夏は火傷。
よく使う部分なのにデリケートですよね^^;
アバター
2011/07/18 06:30
台風の高波にさらわれないように。。。

肉球には、引退するスペースシャトルの耐熱タイルがいいですよ。

アバター
2011/07/18 05:36
肉球は大事ですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.