Nicotto Town


適当日記(^_^;)


なでしこJAPANおめでとう~☆


今日はお休みでも、さすがに3時台に起きるのはきつい・・・

でも途中(後半10分くらい?)から観ましたが凄かった~!

先制されたときはやっぱりアメリカは強いから厳しいかなぁ・・よくここまで頑張ったよ!っと思いましたが追いついてときは本当に凄いもしかしたら・・・って思い、しかし延長で勝ち越されたときは流石に厳しいと思っていましたがまた追いついちゃうんですから本当に凄すぎます~♪
終了間際にレットカードかなりいい位置でのフリーキックを与えてしまいかなりピンチ;でしたがPK戦までいき、2本止めしっかり決めてついに優勝~☆

感動をありがとう~!

それではオヤスミなさい~(って普通起きる時間でしょ~^^;)

訪問は時間があったらします m(_ _)m

アバター
2011/07/18 18:31
途中からですが何とか起きることができました^0^;
そっそう~TVでトロフィーが映ったときに思いつきました~♪
アバター
2011/07/18 09:00
おぉ、それでもちゃんとその時間で観られたんですね。^^

うらやましいっす。><

そか!トロフィーを持たせるコーデもできましたね~。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.