Nicotto Town



うぅ・・テレビが映りません><


おはようございます・・・

金曜日の夜からテレビが見られません・・・><

おそらくアンテナ係の異常でしょう・・
向きがくるったか、線が切れたか・・?

アンテナの調査は火曜日に来るそうです・・
集合住宅なので ほかの部屋の方も困ってるでしょうね・・

この週末、ゴルフ全英オープン見たかったし、
なでしこジャパンも見たかったのにー・・><

田舎なので ワンセグテレビは受信が弱く、映りません・・><
結果はネットで確認するしかなかったです・・

なでしこジャパン、優勝したようでよかったです^^
男子も2050年までにW杯優勝を掲げていましたね・・
見習って頑張ってください・・。

それではまた・・
takamaruでした

アバター
2011/07/19 19:11
いやー、テレビ映りました・・^^
よかったです・・^^
アバター
2011/07/19 16:36
TV観れないのはカワイソウ・・・
私はなでしこ>3時からずっと観てました^^
優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

早く直るといいですね~♬。
アバター
2011/07/18 21:16
(*ノω<*) アチャー

テレビが見れないのはツライねㆀ

アバター
2011/07/18 10:29
アンテナ溶けちゃたのかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く直るとよぃねぇ~~ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.