Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳・・・Rー20

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
14
刺身
10
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/05/02 04:20

今日は連休初日!これから札幌に行ってきます。朝スロ40分で完了。

天気はいいみたいですね。気温は10度、昨日のお酒も抜けましたよ。

昨日はまた外の会合があり、懇親会がありました。コンパニオン有りで、

参加者も年齢的に同じくらいの人ばかりで、和気あいあいで飲んでましたが、

余興で宴会ゲームがありました。いろいろ宴会ゲームって見たことあるん

ですが、昨日のはすごかったので、ちょっとご報告したいと思います。

ちょっとお下品な話になりますので、見たくないと思った方は飛ばしてくだ

さいね。

ゲームは男女ペアーで、用意するものはパンストとピンポン玉。パンスト

は足首のところはカットされてました。お題は「玉を右から左へ」です。

ここでゲームの内容が分かった人は宴会通ですね。尊敬します。

まず男女どちらかがパンストをはきます。昨日はコンパニオンが3人、男性が

2人がしっかりパンストをはきましたよ。そして右足首からピンポン玉を入れ

ます。ここからゲームの内容がなんとなく分かったんじゃないでしょうか?



さてピンポン玉を右から入れて、左から出す。という簡単なゲームなん

ですが、そこはお酒の入った大人のゲーム・・・・。

ピンポン玉は手お使って動かしては駄目というルールがあり、ペアーの

相手が口で動かすというルールになってます。足首から××××へ・・・

実際お酒を飲んでない人も参加してましたので、どうかなって思っていまし

たが、みんな一生懸命やってましたね。後はご想像にお任せしますが、

ピンポン玉はなかなか、動かないのか、意識してゆっくりやっているのか

なんともいえない場面でしたね。

おっともっと書きたかったんですが、もうそろそろ札幌に行く時間ですので

この続きは後にします。ゆっくり休んでリフレッシュしてきますね。

#日記広場:スロット

アバター
2009/05/06 16:15
yukinkoさん
 残念なら見てただけでしたが、好みの人探してしまいましたよ・・・
 もう連休が終わってしまう~。もっと遊びたかったな~。
 今日は早めに寝ます。

仁和さん
 お酒が入ってないと絶対にできませんよね。
 そのあとビンゴゲームもあって楽しかったです。
 桜が満開になりましたよ。

かいなさん
 札幌では花見とバーベキューとテニスをやってきましたよ。
 帰りたくなかったですね。
 今週はあと2日がんまりましょう。

ドーリィさん
 コンパニオンさんは大人でないとできない仕事ですね。感心しましたよ。
 宴会ゲームは参加者によっていろいろ考えるみたいですよ。
 どこまで許されるんでしょうか?

uniさん
 残念ながらなぜか1回のみで終わってしまいました。
 そのあとがビンゴゲームでしたね。
 自分は1次会で帰ってしまいましたが、2次会はどうだったんだろうか?気になります。
アバター
2009/05/06 15:58
pony☆さん
 でも好みの子だったらもっと大変かも?
 自分には関係なかったてれど・・・。優勝者はワインをもらってましたよ。
 さあ明日からまた頑張ります。

Marilynさん
 残念ながら見てただけです。そのあとビンゴゲームもやったんですが、何もあたりませんでした。
 でも楽しい宴会でしたね。
 そうそうこっちも桜が満開になりましたよ。

まさみんさん
 自分は残念ながら・・・ではなく、呼ばれて宴会に参加しましたので、見てるほうでしたよ。
 自分は1次会で帰りましたが、2次会はどうなったんだろうか?ちょっと気になりました・・・
 北海道は連休は天気よかったみたいですね。リフレッシュ!

aliceさん
 結構若い人が多かったのでのりでやってましたよ。自分もはじめて見ました。
 ETCつかって快適でしたね。帰りも渋滞なく帰ってこれましたよ。
 帰ってきたら桜が満開でした・・・・

みっちゃんさん
 お酒が入らないとちょっとできないゲームですよね。
 さっき札幌から帰ってきましたよ。天気は最高でしたね。
 心身ともリフレッシュしました。
アバター
2009/05/04 22:45
おぉ、楽しそうだ。が、好みじゃない人だったら、嫌だぁ^^
アバター
2009/05/03 21:23
宴会ゲームって楽しいですよね。
皆が盛り上がってるのを見てるとこちらも楽しくなります(^^)
でも、そのゲームは自分でやるにはちょっと恥かしいかも(笑)
アバター
2009/05/03 09:47
おたのしみでしたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
札幌でも楽しんでるんでしょうね・・・。
また、お話聞かせて下さい。 R-20じゅうぶんOKです(^。^)
アバター
2009/05/02 22:19
宴会ゲームとか全然わかんないです(゚Д゚;)
コンパニオンさんもよくわからない仕事でしたが
そういうお仕事なのですね・・・

札幌いってらっしゃい♪
アバター
2009/05/02 21:18
ある部分のところですごく動きにくくなると思うんですが・・
で、シュリムーさんがそのゲームに参加したのかどうかって
ところが、一番気になるんですけど。

コンパニオンさんも御苦労さまですね。
アバター
2009/05/02 18:11
宴会って経験ないけど、そんな遊びしてるんですね^^;
びっくりした*^^*
アバター
2009/05/02 17:50
それ、やったんですか?
見てただけ?www
時間がかかりそうですね。
宴会ゲームは、扮装や出し物強制の時代にはやりましたが、今はねぇwww
でも、新しい職場ではボーリング大会を歓送迎会の前にしましたよ。
今回限りの可能性もありますがw

アバター
2009/05/02 13:50
そんな宴会ゲームがあるんですね~!!
口で動かすって・・・・w
動くもんなのでしょうか?ww
シュリムーもそのゲーム参加したの?♡(。→ˇ艸←)

札幌楽しんできてね~♪
~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~
アバター
2009/05/02 06:53
。。。宴会って けったいな事をするのですね><
芸をする宴会に参加した事がないので ビックリです(x◇x)

今頃札幌に移動中でしょうか。。。
ゆっくりまったり 楽しんできてください^^

アバター
2009/05/02 05:18
今頃、札幌へ移動中ですね。

変な宴会ゲームです! 真剣にやればやるほどおかしそう!^^

札幌へは観光ですか? 楽しんで来てくださいね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.