Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


今日も

釣り。


(ブログ書かない日は、コインもらうために、非公開でこんなの書いています(^^;)


<追記>
あ、明日の日曜日は、さすがに釣りはお休みの予定です(^^;;;
まったく休むか、よくて細切れインくらい。
伝言やコメントのお返事も、ほとんどできないと思います。
伝言を見られないうちに流れちゃったらごめんなさい。

この記事、最初はコメ閉じにしていましたが、受け付けられる状態にしました。
連絡事項でもぼやきでも自慢でも、よかったら適当に書いてください^^
ただしレスも適当です(^^;;;

アバター
2009/05/03 11:05
>crazyさん
おおっ、その心意気っす!
私の分も残しといてくださいね~(´∀`)ノ
アバター
2009/05/03 11:04
>炎龍さん
うんうん、無理して書かなくてもいいと思います^^
コインの必要度によっても違うかも^^
マゴイがんばです~♪
アバター
2009/05/03 10:06
姉さんの分も、釣りまくりますわ!(笑)
アバター
2009/05/03 09:54
俺ブログ書かない日は忘れてるッスね ニコタに来れない時とかッスよ(#`▽´)y-゚゚゚
今日こそはマゴイ釣るッス
時間あんまないッスけどwww
アバター
2009/05/03 06:01
>パたろうさん
そうそう、とりあえず書いて削除しちゃっても大丈夫なんですよね^^
他の人のところに残した足跡とか伝言とかは、削除するとそのコインが消えちゃう(らしい)けど
自分が書いたのはなぜか無事。
これも大きな声では言えないかな(´∀`)
アバター
2009/05/03 05:59
>ぺそさん
うんうん、やっぱそうですよね^^
あの、消えちゃうとわかった、ってコメされたときから、しっかり記録残されているんですね(´∀`)
たしかに竿とエサは釣り結果に残らないから、自分で書いておかないとわかんなくなっちゃうす。
竿エサも釣果に自動的に残るようになると情報収集しやすいのにな~と
いつも思っている私でした(^ー^ゞ
アバター
2009/05/03 05:55
>マジュヌンさん
あはははは、期待に添えなくて申し訳ないっす!
早く父さんで釣れるようになるといいっすね^^
アバター
2009/05/03 04:17
ちなみにブログ書いたあと、「削除」しても返還されません。^^
アバター
2009/05/03 02:45
私も非公開で書いてます。100コインは大きいから。
だいたいは毎日の釣り結果。2週間経つと消えちゃうのがわかったので
非公開で竿とエサだけ書いてあげてます。
昨日の1回目は途中で回線が切れちゃって(17時半頃)、前半の結果がないです。
アバター
2009/05/03 01:19
今日も 釣り   だけで終わらせて欲しかったww

昨日名人弟子エサA レア0でした。 名人でこないので父さんはお預けですw
アバター
2009/05/02 21:22
>どらさん
はい、非公開でもコインやブログイベントアイテムはもらえるみたいです^^
大きな声では言えませんが(^^;;;
アバター
2009/05/02 21:17
非公開でかけるんですかー
やってみようかなー
アバター
2009/05/02 21:00
>ビストさん
あらら、夜も落ちちゃいましたか(^^;;;
不具合修正のあとの回線落ちは納得できないですねえ(^^;;;;;;;
これでまた落ちたりしたらもお(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2009/05/02 20:55
回線落ちは改善されていない模様ですね、、、、ひゃ~記録が、、、 _ _) ガクッリ
アバター
2009/05/02 19:15
>crazyさん
やはりこれは、crazyさんをターゲットにした陰謀に間違いないですねえ(^^;
犯人はお前だ~っ!(* Ŏ∀Ŏ)σ
(とかいったときにびびった人が犯人♪)
アバター
2009/05/02 18:37
あらら・・・
今日は2回やって・・・2回とも、真鯉&緋鯉セットでしたが・・・

どちらも、回線落ちで・・・


アバター
2009/05/02 18:22
>crazyさん
被害者同士ですねえTT
crazyさんはブログ書けないとつまんないですよね~

真鯉&緋鯉セットいいなあ♥(´∀`人)
真鯉もう6時間釣れていないっすTT
アバター
2009/05/02 18:06
です!回線落ちて・・・釣った魚は、加算されるけど・・・
ブログの結果には、残らないです!

また、、真鯉&緋鯉セット、釣ったのに・・・
アバター
2009/05/02 17:55
2時頃に落ちて、修正されたはずなのに、今また落ちたあああああ~
アバター
2009/05/02 17:53
>山鳥さん
真鯉たち、山鳥さんのところにも行くんだあああああ(( ´^ิ益^ิ`))ノ
なんちって(^^;;
山鳥さんがこいのぼり(マゴイ)釣れますよう(^人^)
アバター
2009/05/02 17:32
うちの部屋にも、真鯉に来て欲しいよう!
と叫んでみる。

ぼやかせて頂き、ありがとうございます
アバター
2009/05/02 17:07
>crazyさん
えーーーーー、2時頃の不具合じゃなくてですか???
うんうん、了解です^^
ちゃんと真鯉も緋鯉も釣ったんですよね(´∀`)
カウントはされていたし、真鯉タワーも伸びたたんですよね^^
てか、もうすぐ1万回ってすごすぎです!
アバター
2009/05/02 16:48
うが・・・姉さん
今・・・なんか止まりました!
釣りの結果が、飛びました!
でも、真鯉も緋鯉も、釣ったの~!

持ち帰ったから・・・それは、ありましたが・・・デ~タが・・・
アバター
2009/05/02 15:13
>ピンクうさぎ♥さん
お仕事お疲れ様です^^
2週目で釣りやすいとはいえ、欲しいときには釣れないですよね~。
今度こそ、ピンクうさぎさんがヒゴイ釣れますよう(^人^)
アバター
2009/05/02 14:39
明日明後日と仕事の私は
ヒゴイを求めて釣り。
ところが
ヒゴイ釣れないのに
マゴイ釣れちゃいました・・・
これからもう一度釣りに・・・
アバター
2009/05/02 11:04
>raindogさん
うんうん、ありがとです^^
これなら、センター長さんがオフでおうちにいてニコッとやってても、とりあえず分かりますよね。

私は火水はほとんど釣りができないので、個人的にはおやすみのほうが嬉しいです(^^;
たまにはルーレットとかの他のゲームもやってみたいです^^
アバター
2009/05/02 10:50
たまには自分も動いてみようと
センター長さんのとこに書いて来ましたw

レア、出て欲しいような休みたいようなw
アバター
2009/05/02 09:57
>パニさん
おおおおお、なかなかに大変そうです~(^^;;;
同じく寝ちゃいそう。ときどき椅子から転げ落ちそうになりまする。
マゴイがんば~~パニさんとこにかかるんだああ~。
非公開やっぱやりますよね^^
今回のブログイベントもとりあえず非公開でアイテムゲットしちょりますw
アバター
2009/05/02 09:54
ぼやき、てwwwww
んじゃ~お言葉に甘えてぼやきますねw
眠くて釣りできーーーーん。こいのぼりが…マゴイが釣れーーーーん。
( ;´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))マゴイ))彡o0○(人間てアホやなぁ…

私もコイン徴収のために非公開でイミフな文字羅列してますわ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.