Nicotto Town



う~む^^;


今週のテーマは「この夏、チャレンジしたいこと」

うーん (;一_一)
うーんw
うーんw

なんだろうw

この夏じゃなくてもいいかなぁ~^^
運動不足で良い汗をかけないので
涼しく汗かきたいし~

「水中ウォーキングを継続してする」って
言うのはどうでしょw

水に慣れたら、軽く泳ぐっていうのも
プラスアルファにしてw

うん!☆^^

これいいかも~w

継続が出来ないのよね~ (。◡ˇ‸◔)私~



アバター
2011/07/19 13:57
うさぎさん

いつも来てくれて、ありがとう^^
うんうん、継続って難しいですよね^^;
楽しいことはOKなんだけどねw
アバター
2011/07/19 07:33
おはようございます♪
私も典型的な三日坊主・・・><
継続ってとても大切なのは重々わかっているのですが・・・^^;
自分にチョー甘い私・・・だめだこりゃ><
ステキ&お水をお届け致します☆
アバター
2011/07/19 00:42
kirariさん

うんうん^^
最近の水着はいいですねw
継続~頑張りたいです^^
アバター
2011/07/19 00:41
のんちゃん

長期休暇で趣味を満喫、いいですね~
本当に、継続はチカラなりですね^^
アバター
2011/07/19 00:40
なかさん

そうですね^^
ウォーキングもいいですね。
アバター
2011/07/19 00:38
ちこさん

本当にそうですよね~
継続が一番難しいです(>_<)
アバター
2011/07/18 23:56
プール・・・久しく入ってません・・・

入るなら 水着を買わなくては・・・

最近の水着は  隠せる部分が多いから いいかな・・・と  (*^_^*)

継続って】なかなか難しいですよね。
アバター
2011/07/18 22:54
水中ウオーキング、これ、いいですね。
ダイエットできて、筋力アップ。
継続は力なり。

長期の夏休み貰えるので、趣味を満喫したいね。
アバター
2011/07/18 20:01
水中ウォーキングいいと思います。
結構な運動になります。

自分も運動不足ですが、、時間があればウォーキングしたいな
って思っています
アバター
2011/07/18 19:38
継続は力なり  とは、いうものの、一番難しいですよね。
私も自分に甘いので・・・・
がんばりましょうね。
アバター
2011/07/18 17:50
とらさん

あはは^^
確かに暑すぎますね。
屋内プールがいいなぁとイメージして
書きましたw

暑さ対策もいいですね~^^
アバター
2011/07/18 17:45
この夏チャレンジなんて、できないよ~。
だって暑すぎます。
あつさたいさくかな?ことしのなつ~。
アバター
2011/07/18 17:27
すーさん

台風がこの時期に来るってレアかも?w
たまたまですよ~♪^^
あまり不安がると不安がそばに来ちゃいますよ~
happyなこと考えてたら大丈夫^^v
アバター
2011/07/18 17:24
ゆきさんブログコメありがと^^俺~確か・・・?悪い事していないとは・・?思うんでけど・・・・・
今回の上棟式・・結局伸ばしましたよllllll(- _ -;)llllll
24日の日曜日にしょうと決めてのですが
この日も雨だったら・・・・・・・・いやいや・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
何もしていな・・・・・?い・・ん・・・だ・・・が・・・・・確か~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.