Nicotto Town


現代版高宮概論。


噂の定額給付金~使い道~



タカミヤの住んでいる地域ではまだ給付金下りていません。
なので今から使い道を考えようと思います。


中古の適当なギター1本 ¥10000

ヤフオクでポルノのCD3枚程(8センチとか) ¥3000

適当な洋服1着程 ¥6000

土曜部活終わりの昼ごはん(サーフィンパン等) ¥1000


貯める気がまったくない阿呆な人間の金銭感覚。
まったくお金に余裕のある家庭じゃないんですけどねw

今月のお小遣いはCDに消えますw
日々退屈してないし良いかってね。

やっぱファンクラブ入るべきかな~・・・

アバター
2009/05/02 20:27

食費って寂しいですね;;
人間は食べないと死ぬってゆうのが1番の欠点かもしれない。

自分の欲しいものはいくらあってもね足りないですよね~
今日もタカミヤは親のお金を頼りにヤフオクで勝手にCD入札してましたw

沙莉奈さんはお兄さんいるんですね!(自分もいますよ)
アバター
2009/05/02 17:50
私の地域もまだですね~
タカミヤさん、自分で使えるのですか!
いいですね~☆
私は普通に
「あ、あんた達(兄もいます)の給付金は食費とかに回すからね~
そんな事もう分かってるよね?」
と言われましたw
む、むない・・・orz

私はお小遣い漫画で消えてますねw
でも自分にとって、必要のあるものですからそれで消えても全然いいですよね☆
アバター
2009/05/02 17:07
え?!合ってるんじゃないですか?!

足して¥20000のはずなんですが・・・
(タカミヤは18歳以下です)


つかまりさん家はお金持ちだから良いじゃないですか!

でも自分の後輩も弟のベッドに消えちゃうとか言ってましたw


コメント有難う御座います
アバター
2009/05/02 16:37
  足し算合わないけど~~

  自分の小遣い たした計算??

  ほへ~。。。
アバター
2009/05/02 15:43
定額給付金、もらえるんだー
あたしの家は
「何勝手にもらえるような話にしてんのよ」
っておこられ(ry

友達も家に使われるよーです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.