Nicotto Town


TAKKAN


TAIJI

なでしこジャパンがアメリカを下し、初優勝した事で、
すっかりニュースも、サッカー一色となっている。
しかし、自分には、それ以上に大きなニュースがあった。
沢田泰司。
元X-JAPANのベーシスト。
自分にとっては、LOUDNESSの混迷期間中に、
一時在籍していた人物であるという印象が強い。
その在籍期間も、2年足らずであったが、
オリジナルメンバーの山下氏が脱退してしまい、その穴埋めだった。
この時、既にヴォーカルを2度メンバーチェンジしていたので、
いくら一目置くアーティストとはいえ、既にかなり興味が薄れていた。
だから、アルバムが発表されても、決して手にする事はなかった。
とはいえ、LOUDNESSに関わりのある人物だと、
つい目を向けてしまう自分である。
今回の事態になる前に、航空機内での暴行等により、
サイパン国際空港で逮捕されており、あまり同情できないと思っていた。
しかし一方で、かなり大変な病気があったようなので、
それでやけになったのかもしれないと感じた。
いずれにしろ、才能あるアーティストがまた一人いなくなってしまった事実に、
とても悲しい思いで一杯である。
もう変わらない事実なので、今は御冥福を祈ろうと思う。

TO TAIJI SAWADA,
R.I.P.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.