Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


北関東道

北関東道、
3月に全線開通したのですが、
走る機会がなくて、
今日、試しに走ってきました。

宇都宮まで行ってきたのですが・・・

早いです。
下道で行くと高崎から
東北道のインターまで
2時間くらいかかってたのですが、
北関東道だと
30分ちょっとで東北道に接続!

・・・便利になりました・・・^^

※宇都宮で餃子、食べてきました^^;

アバター
2011/07/20 20:07
CREAさん
王将餃子、安くておいしいですよね^^
宇都宮の餃子、いろんな種類があって
楽しめます^^
アバター
2011/07/20 09:45
宇都宮で餃子、
美味しそう~♪
王将ギョーザも美味しいですよ^^
アバター
2011/07/19 22:16
マンダリンさん
時間短縮の効果は
大きいですね^^

餃子、食べたくなりましたか?^^
アバター
2011/07/19 22:14
ベルさん
高崎から東北道に行くとき、
下道だと渋滞の名所を何か所か
通らなければならなかったので、
大幅な短縮です^^

餃子+ビール・・・いいんですけどね・・・^^;
アバター
2011/07/19 22:12
リラックマニアさん
宇都宮に行ったら
餃子食べるのは定番ですね。
アバター
2011/07/19 22:11
まねきネコさん
宇都宮の餃子、
おいしかったです^^
アバター
2011/07/19 22:10
くりんさん
無駄な道路が多いといわれますが・・・
北関東道は確実に便利ですね^^;

餃子、おいしいです^^
アバター
2011/07/19 20:24
ずいぶん かなりな 短縮にですね!!!
便利~☆

明日 餃子 買ってきて 食べよッ☆ ←冷凍食品だけどw
アバター
2011/07/19 19:40
2時間が30分とは凄いですね!

宇都宮は餃子が有名ですね。
餃子とビールは絶品!って、お車だからビールは呑めない↓??
アバター
2011/07/19 08:26
宇都宮は何度か行った事ありますが、餃子はつい食べたくなっちゃいますよね。
アバター
2011/07/19 07:07
餃子かぁ~・・・^^
アバター
2011/07/19 06:19
最近はいろいろな道路が出来て、どんどん便利になりますね♪ (*´∇`*)

餃子、いいですね~♪ (´¬`*)うまそ〜
アバター
2011/07/18 21:56
たまごさん
かなりの時間短縮です。
東北方面には行きやすくなりました。
アバター
2011/07/18 21:53
美枝子さん
一皿に何種類かの
餃子が入ったやつを
食べました^^
おいしかったです^^
アバター
2011/07/18 21:30
二時間が三十分ですか!。それはすごいですね。
行動範囲が広がりそうですね。
アバター
2011/07/18 21:30
餃子美味しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.