Nicotto Town



チャレンジしたいこと

今年は秋にマラソン10キロにチャレンジ予定。

とはいえ、夏に練習し過ぎて脱水症状に気をつけなければ。

歳なので、完走できるように頑張ります。

アバター
2011/07/21 11:59
うちの父、60代はフルマラソン走りますよ☆
50くらいからマラソン始めたのですが今ではフル!!!

だから、ゴーニーさんならまだまだ大丈夫♪
でも、少しずつです(^^)
アバター
2011/07/19 22:00
すごいですね・・。私は自慢ではありませんが、運動音痴です。
無理しないで、頑張ってくださいね。
アバター
2011/07/19 19:48
頑張ってくーださい!!!

応援してますよ∑d(≧▽≦*)
アバター
2011/07/19 15:30
すごいですね~!! ぜひ頑張ってください(*^^)v
アバター
2011/07/19 08:55
おぉ〜凄いですね^^;; 応援していますので完走頑張って下さいねw
アバター
2011/07/18 22:49
10キロも!大変そう。
頑張って下さい、応援してますー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.