Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


5/8とほほ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.49cm
ギンブナ
1
17.40cm
ヘラブナ
2
24.23cm
ナマズ
1
53.45cm
コイ
1
66.67cm
ブラウントラウト
1
49.49cm
グッピー
2
4.48cm
イワナ
1
43.13cm
エンゼルフィッシュ
1
8.42cm
バケツ
1
22.39cm
イトウ
1
69.99cm
川の真珠貝
1
8.27cm
天使ラファエルの像
1
20.76cm
天使ウリエルの像
1
18.55cm
クジラフロート
1
58.89cm
カメキチのストラップ
1
5.52cm
2011/07/18 20:14

今現在・・・ピンクレアが8種いますが・・・<天使4種、くじら、かめきち、イトウ、アカメ
5個までしか、そろいません。

1回くらいは・・・と思いましたが・・・そ~甘くないですな・・・。


海ガメ・・・どこまで方向音痴なんだ???
また、迷子になるとは・・・(笑)


本日の結果
鯨の竜田揚げ・・・9個
亀キチ・・・6個


本日のランキング
釣り・・・13種、ランクイン。ピン長の7位が最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ピンク朝顔の5位が最高位。

アバター
2011/07/20 00:29
迷子になったカメを 笑えないオイラです。・・・。

カーナビつけようが GPS持たせようが ・・・・。

アバター
2011/07/19 21:10
甘くないよね~
アバター
2011/07/19 12:12
迷子のウミガメさんって?@@??

自分は、アジ―から、「狐の嫁入り」みたいな感覚で、背景に雨・シャワー代わりに降らせていたんだけど・・・^^;

ウミガメ、って迷子になるの?(質問ですーー)
アバター
2011/07/19 08:53
クレはんの背景の雨 いつになったら止むんだろう〜^-^
ランクイン おめでと〜さんw
カメにナビ付けるべし♪
アバター
2011/07/19 08:35
すごいですね、

最近釣りしてないので、まったく、分からないですww

(´◉◞౪◟◉`) すごいですわw
アバター
2011/07/19 07:38
こちらも初日に5種が揃ったきり、それ以降は4種が限界です。
ほんと、幸運な偶然はなかなか訪れないですね(´・ω・‘)
お昼まで粘ってはみますが、あと3Rできるかどうかというところなので無理かな~。

海ガメがまた迷子になって来るとは(・∀・)
淡水で、ミニビーチ水槽じゃなくても大丈夫でしょうか(^^;
アバター
2011/07/19 07:35
5種も揃ったんだ。
凄い凄い!

昔さぁ。。5/8チップってあったよね。ポテチの。
あれを思い出しちゃったw
アバター
2011/07/19 07:35
迷子の海がめさんなんだ?w
がんばぁ~
アバター
2011/07/19 06:57
ストラップも天使も「ご縁」が無い私・・トホホ・・はこっちだい!(^◇^)
アバター
2011/07/19 06:08
うんうん

ろーずも思ってた
だよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.