捕鯨に励んでみた
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/07/19 00:52:36
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- オイカワ
- 1匹
- 14.17cm
- ウグイ
- 2匹
- 23.75cm
- ニゴイ
- 1匹
- 39.79cm
- ギンブナ
- 1匹
- 19.75cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 34.43cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 18.46cm
- ナマズ
- 2匹
- 54.30cm
- ライギョ
- 1匹
- 90.20cm
- グッピー
- 1匹
- 3.39cm
- ソウギョ
- 1匹
- 78.68cm
- アユ
- 1匹
- 16.25cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.80cm
- シャチホコ
- 1匹
- 45.00cm
- 天使ミカエルの像
- 1匹
- 18.48cm
- 天使ラファエルの像
- 1匹
- 26.12cm
- 天使ウリエルの像
- 1匹
- 21.78cm
- クジラフロート
- 1匹
- 49.74cm
- カメキチのストラップ
- 1匹
- 6.02cm
2011/07/18 22:15
クジラフロート、先週既に釣れてはいたんですが。
キャンディポットと金魚鉢で迷って、2回持ち帰って両方にしようと思ってたら2度目が釣れず……。
天使集結でレアの種類増えてたしね^^;
というわけで、もう釣れなくなるしと頑張ってみました(獲得コインが0なのは、大漁達成した後の2R目だったからです)
1R目は真珠貝などで15分で大漁となったものの、レアはひとつも釣れなかったんですが……反動のようにレアラッシュだったなw
しかし目当てのクジラフロートが釣れたのは終了3分前。それまではかかるレアに「お前じゃない!」を連呼してましたww
改めてみたら、あとガブリエルが釣れたらこの回だけで天使コンプだったのかw
ともあれ、なんとか2匹目のクジラもゲット。無事に持ち帰る事が出来て満足です^^





























おめでとうございます!