Nicotto Town


つれづれなるままに?????


名古屋言ったも~ん^^;


いってきましたよぉ
N・A・G・O・Y・A

新幹線の止まる駅ですよぉ^^

日曜日は金山の
ビドフランスで
黒ゴマバナナジュースをのんできたし
大曽根の
駅のところにある
ドトールで
れいこー飲んでました^^
気付いた人はいるかな?

さてさて
知り合いにあって
ご飯ごちになりました^^
いつもの中華ですが
それを書こうと思います^^
ここはうまいですよぉ~
上飯田駅のそばにある
友苑です^-^
知ってる人いるかな?
http://www.china-yu-en.jp/
月曜日に東海テレビでやっていたらしい^^;;

ここのふかひれスープはうまいです^^
あとうまいのは
チャーハン^^
ふかひれはしっかり入っているし
スープにこくがあります^^
またチャーハンも
しっとりしていてうまいんです^^

今回は
ナスとひき肉味噌炒め
食べました^^
さすがに名古屋~
八丁味噌で作っているのか
味噌アンがこくがあり
うま~いぞぉ~

最後の締めに冷麺を
たべてきましたが
冷麺も緑色で
ほうれん草ねりこんであるのかなって
感じでした^^

ここははずれがないですよぉ
是非行ってみましょうよぉ^^

ちなみに俺が連れて行ってもらうと
いつも2階の個室です^^;
いいのかなぁ(笑)

HPも是非みてね~

それではまた来週~(←うそぴょ~ん(笑))

アバター
2011/07/20 20:05
うーん昼休みは適当にやってますよ^^;
にこの部屋の動画の画面はでないから
掲示板などをかきこみしてます^^;;;

まあ適当だって^^<あきどの

職業知りたいなんて^^;
しったらもっと興味でちゃうかもよ~
なんて^^;
しがないサラリーマンだし<せいーらどの
アバター
2011/07/20 18:26
台風、それちゃったみたい。ラッキーだけどね。
またまた、暑くなるのはなぁ。
今日も、昼間に来れたんだね。
そろそろ、帰ります。
よく頑張ったよ。
ひでさんは、まだまだかな?無理しないでよ。
アバター
2011/07/20 16:11
私は、名古屋ではありませんよ~~~。
名古屋は全く知りません。

残念でした。

でも、名古屋を満喫したみたいですね。
いいな~~!!
職業は一体何?って思います。結構色々行ってますね。

?????ですね。
アバター
2011/07/20 14:29
別にうそつかないって^^;;;;
いろいろあるのよぉ
いくのにも 事情が(笑)
世界平和のためにがんばってるのよ これでも~<あきどの

行きは車で送ってもらって帰りは新幹線。
なんとか大丈夫でしたよ^^
名古屋はディープですよね^-^
人も(笑)<かとりーぬどの
アバター
2011/07/20 02:15
名古屋に行かれたのね~。
台風で豪雨降っているから、新幹線止まらなかった?
ひでさんは、名古屋圏の美味しいモノ良く知っているようだし~、
今回も情報満載ね。
ワタクシメも昔、名古屋何回か行ったことあるわ。
金山で確か、温泉ヘルスセンターに行った覚えが・・・。
アバター
2011/07/20 01:44
名前は、知ってるのに、実際、食べたコト、無いのよね。
中華、大好きなんよ。
イチバンは、酢豚。酢豚もあるよね?
あと、シュウマイね。
ギョーザより、断然、シュウマイよっ!
ってか、本当に名古屋に来てたんだね。
あたしは、そん時、岐阜だけど(笑)
台風ん時じゃなくて、よかったね。
名古屋、暑さ、感じないんだ?
そっちは、よほど、暑いんだね。
こっちも、相当なモンだと思ってたけど。
ま、とにかく、お疲れさま。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/19 19:54
おいしいですよ~友苑

どうも知り合いが名士っぽいからねぇ^^;
名前は書きませんが^^;;<あやちゃんどの

やばとん
常識ですって^^
東京にもあるし
じつはTシャツももっております^^v
じつはまだ若鯱屋とかはないのですって
マニアかな^^;<ぴちょんどの

名古屋は遊び?
仕事ではないな^^;
知り合いに会いにいってきました。
色々と人と人とのハザマにはさまれております・・・・・
つらい
仲良くしようよって感じです^^;<あちれどの
アバター
2011/07/19 18:36
なにないひでさん、上飯田にも行かれたの?もう~~~本当に近いわ!あちれの実家に。
ところで名古屋には遊び?仕事?何しに行かれたの?
アバター
2011/07/19 09:04
今度名古屋に来たときは 矢場とんに行ってみてくださ~い。

とんかつの美味しいお店だよ。
いつも行列らしい(*≧m≦*)プッ  らしい・・・とんかつ あまり食べないの((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/07/19 03:15
友苑。。
う~ん。。なんかきいたことあるような。。

行ったことはないけど~(笑)

おいしい中華たべたーい^^
八丁味噌の。。たべたーい^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.