Nicotto Town


社長のメモ超


暑さ対策にゃん!


にゃんはきゃらだ(体)が弱いにゃん!

夏バテしない様に工夫をしてるにゃん!

た~力の回復の為

時間がある時は眠っているにゃん!

タウンでも寝てる事があるにゃん!

起こさないで欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

食事も大切にゃん!

にゃんは栄養にも注意しているにゃん!

嫌いな物も食べるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/19 23:15
こんばんは

食事と睡眠は大切ですね。
タウンで寝ていて、踏まれないよう気を付けて下さい^^
アバター
2011/07/19 19:43
にゃん!
アバター
2011/07/19 19:32
今年の夏は、ねこさんの体力温存主義を見習っています(●^o^●)
アバター
2011/07/19 18:01
「たー力」で通じるから
社長のブログはオリジナリティ豊かです!
アバター
2011/07/19 17:53
コメありがとう!
そうだね~雨強いね・・・
涼しくなって、いいかなーって思ったけど やっぱ雨ムリ~
学校 家から遠いから 歩いていくと、びしょびしょだよー泣
アバター
2011/07/19 13:13
にゃんは なにがキライなのかな?!

がんばって食べてるから、いつも元気に立っていられるんだね(*^ ^*)
アバター
2011/07/19 11:36
2階にいるから、すごぃ揺れます><
風、、もぅビュービューです!w
アバター
2011/07/19 11:14
ご挨拶して、反応が無い時には、すぐに失礼しますね^^

嫌いな物でも、出来るだけ美味しく食べられるように、
工夫するのもまた楽しいですよね♪
アバター
2011/07/19 09:32
嫌いな物も食べるのは偉いですね。
で、何が嫌いなのかな?
アバター
2011/07/19 08:02
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇぇぇぇ。。。

タウンのにゃんしゃん。。。起こしちゃダメだったにゃんか?
あっらぁぁぁ。。。(〃゚Θ゚;A アセアセ・・・ ww

でもっ・・・また 逢ったら (*´Θ`σ)σ(´・ω・`)つんつんっ♪
しちゃうにゃんにゃんっっ!(▼Θ▼)人(▼Θ▼)ウシシっ♪
アバター
2011/07/19 06:56
えらい!
嫌いな食べ物もがんばって食べているのですね(=^▽^=)
私は食わず嫌いなので
ねこ社長さんを見習わなくちゃ^^;
アバター
2011/07/19 06:52
栄養は一番大事だね!
アバター
2011/07/19 06:50
ねこ社長さんの 嫌いな物 って 何ですか?
アバター
2011/07/19 06:06
食事と睡眠・・・あとは運動ですね。。。

アバター
2011/07/19 05:36
何でも食べるのは良いことにゃんw

でも猫はタマネギは食べたらダメにゃん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.