Nicotto Town



連休に行きたいところか・・・

連休に行きたいところか・・・
ハウステンボス、行きたかったなぁorz


まあ、それはいいとして・・・

以前、日記に書いた「永井 豪記念館」!
いってみたいんですが・・・
最寄り駅→新大阪(JR)
新大阪→金沢(サンダーバード3号)
時間:3時間1分

まあ、ここまでならよかったんです。
問題は・・・
金沢→輪島:2時間
さらにバスに乗らないといけないみたいで・・・
さすがに5時間以上はきついなってwww
車でもあれば、のんびりまわったんですけどね^^;

アバター
2009/05/03 15:26
>gardeniaさん
・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/05/03 13:38
どっちにしろ涙ナシには語れない話ですねw
アバター
2009/05/03 10:03
>泰山娘娘さん
台湾で3時間ぐらいだった気がします・・・
交通の便悪すぎですね;;

どっちがサキに他界するか、勝負ですね?w

>meiさん
沖縄は電車ないですよね^^;
車の中でもケンカ。。。
大変そうですね><
でも、ゲーセンもドライブも楽しんできてくださいね!
アバター
2009/05/02 23:43
電車とかバスとかで乗換えだと大変だねぇ・・・(>_<)
ここは車が無いとどうにもならない土地なので、車での移動ですが長距離の運転が辛い・・・

しかも子供たちが車の中で喧嘩をするので、運転に集中できないヽ(´Д`;)ノ
とりあえず、明日はゲーセンに子供が行きたいらしいので、いってきます。
明後日はドライブに出掛けてきます!!
アバター
2009/05/02 22:56
 行ってみたいところって、アクセス悪いときっついですよね;;
 5時間は・・・ちょっとした海外に行けませんか??
 と、いいつつ実家まで車で4時間近くかかるのでした・・・

 >練習中に、他界する可能性が><
わー。仲間がいるー(喜んじゃダメですか?やっぱり)
アバター
2009/05/02 22:00
>マーガレットさん
練習中に、他界する可能性が><
便利になるといいんですけどね;;
アバター
2009/05/02 20:32
もう一度運転の練習するのがいいかも・・・・・
自分で運転できたら便利だよ!
アバター
2009/05/02 20:16
>はみさん
5時間はきついです><
ハウステンボス、わたしも行ったことないんですよね・・・
行きたかったです><。。
GWは・・・
自室警備がメインになりそうです;;

>mariさん
まりさんは、連休はないんでしたよね;;
一日一日の休みを大事にしたいところですね(/-\)
アバター
2009/05/02 19:31
マコトさんこんばんは
(。◕ 。◕)ほぉ
それは遠いね~
でも連休があるのが
羨ましいな
私はとりあえず
連休はなしだ~
悲しい
でも明日はお休み
今日はのんびりだ~
アバター
2009/05/02 15:34
キツいヵーw
アタシはどうやろう?電車ならまだええけど、バスはキツいかも(*・д・)(・д・`*)ネー
ハウステンボスはアタシも行ってみたいなぁー。
国内だけでも、かなーり行きたいとこあります(*・д・)(・д・`*)ネーw

で、結局どこ行くコトになるんでそ?(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.