Nicotto Town


みっちーのブログ


青森旅行♪


3連休は家族そろっておでかけしてきましたー^^

今回は青森旅行!

十和田湖でひさびさに遊覧船に乗りましたー♪

子供は船に乗るのがはじめてなので、ちょっとドキドキ^^

外に出て景色を見せたりしたのですが、

結局何に一番興味をしめしたかというと、折りたたみ式の飲み物置き!

よく電車とかに飲み物ホルダーみたいようなやつがあると思うのですが

アレみたいなものです^^

持っていたペットボトルを置いたり、持ったり、飲み物置きをおりたたんだり・・・

うーーーん、そっちかいww

遊覧船のあとは奥入瀬散策♪♪

以前も行ったことがあったのですが、やっぱり、奥入瀬を抜ける道路は車で

走っていても気持ちいい~^^

ここを走る間は窓を開けて、気持ちいい風を取り入れました^^

泊まりは八戸まで足をのばしました^^

事前に予約していて子供の分は年齢も伝えておいてお子様ランチを

頼んでおいたのですが、量がすごい多くてビックリ@@

いつも食べる量の3~4倍ぐらいあったのでさすがに無理だろうと思い、

適当に選んで食べさせましたー^^

翌日は魚市場に行って、B級グルメのせんべい汁をいただきました♪

そしてーーーお昼は先日も自宅の近くで食べたのですが、

本場の味も味わいたい!とのことで、盛岡冷麺をいただいてきました!

あーーー、やっぱりおいしいっっっ♪♪

移動は高速が多かったのですが、やはり今回は自分達を含めて

高速無料の人が多かったので、出口では何キロか渋滞してましたー^^;

まぁ、それでも高速代が浮いたので、その分食べ物にまわせましたがww

途中、浜辺にも連れて行ってやったり、芝生公園にも連れてやったりしたのですが、

子供の反応はおもしろいですねー^^

アバター
2011/07/21 23:10
♪聖啾♪ 様
コメントありがとうございます
♪聖啾♪ 様のページでお返事させていただきました。
アバター
2011/07/21 23:09
ありしあさんへ
おおーっ、好きにさせたほうがいいんだねー♪
(まぁ、限度があるだろうけどww)
アバター
2011/07/19 17:57
そのことなんですけど

今になってまだ購入して
時間がたってないので

フリマがつかえないんです><

プレだと無理ですか?
アバター
2011/07/19 17:53
↓のことですが

1:2だとこちらも損なので

♪聖啾♪出 

水着(マリンガール)(黒)

ぷかぷかうきわ(にゃんこ)(黒)

みっちーさん出

ゴシックロッククイーン

フェミニンポニーテール(茶)

にしてもいいですか?
アバター
2011/07/19 17:48
コメここでスイマセン><

コメント感謝です!

その内容で大丈夫です^^

あたしはゴシックロッククイーン
が欲しいです><

その内容で大丈夫ですか?


アバター
2011/07/19 15:49
飲み物置き~~o(≧▽≦)o
小さい子って大人が理解できないようなものに
やたら興味持ったりしますよね。でもそういう時は脳の発達を促すので
好きにさせたほうがいいんですよね(≧m≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.