Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



新譜。

やっと土屋アンナとエゴラッピンのアルバム聴いたよー(*´ω`人´ω`*)

エゴラッピン懐かしい!やっぱくちばしにチェリーいいよね♪
土屋アンナのvirgin catがかなりツボでした。
毎回唄うまくなってるこの人。
女の子のロックはかっこいい☆
昔は女の子のボーカル全然聴かなかったけど、椎名林檎とエバネッセンスを聴き続けてたらいつの間にか色々聴く様になって・・・今は女の子ばっかり聴いてます。(笑)
かっこいい女の子って素敵(◆'v`人).゜+.゜

林檎さん本当好きすぐる(*●ノェ`o)


あ。サザン桑田さんのKUWATA BANDのスキップビートも最近めっちゃ聴いてた。(笑)

#日記広場:音楽

アバター
2008/11/19 23:55
うさ。さん☆
お話合いそうだったのでお友達申請しちゃいました(◆'v`人).゜+.゜
アンナちゃん本当どんどん唄上手くなってますよね!!
Ju-kenさんはgackt氏と並んでも相当おっきかった思い出が。。。gackt氏180あるのに。(笑)
VAMPSいったんですか!!いいなぁー(*●ノェ`o)
アバター
2008/11/19 23:52
ハトコさん☆
エゴラッピンいいですよね♪
本当ロックな女の子大好きです(◆'v`人).゜+.゜
アバター
2008/11/19 16:48
お友達申請、とっても嬉しかったです*^^*
これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

アンナちゃん、どんどん歌、上手くなってますね!

ライブでのアンナちゃんの歌声、
とってもセクシーだったです^^

そして、わたしもGacktさんのチケ、取れました!

神戸、2/9です☆

もしかしたらニアミスあるかもですね*><*

Ju-kenさん、Gacktさんのサポメンされているのは映像で知っていたのですが
わたし、ラルク、HYDEさんの大ファンで
VAMPSのツアーで生でJu-kenさんのプレイ見て
惚れこんでしまったのです

そのVAMPSハロウィンで、Gacktさんの突然の登場。
初めての生Gacktさんでした

迫力!!
アバター
2008/11/18 13:49
エゴラッピン私も好きです~^^
確かに個性的にロックしてる女性はカッコイイですよね!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.