Nicotto Town



ネットブック


買っちゃいました。
ほとんど衝動買い。

そこそこ使えますが、
7インチの液晶なので、
タウン俳諧は辛いです。

キーボードも小さいので、
慣れるまで、チャットは無理かも。。。

タッチパネルは結構便利。

携帯電話で繋がれば、どこでもニコタンできる。

Eモバイル契約すれば、100円でゲットできあのだが、
月々の支払いを考えると、高くなる。

しばらくは、いいおもちゃ♪

アバター
2009/05/03 09:31
じいやんってセレブですねw
私まだ自分のPCないのです;;
アバター
2009/05/03 06:49
ネットブックは、メインのPCというよりは、
2台目として考えたほうがいいかも。

じいやんは5台目。
Windows7が出たら、
メインのPC買い換えようかなって考えてる。

アバター
2009/05/03 02:42
この間PC買ったばかりなのに
それも気になるぅ・・・・

アバター
2009/05/02 20:02
テレビは地デジにしたし。
カーナビも新しくしたし。
携帯電話はF9O1とW4Tだし。。。。

車は高いし。。。

あとは。。。。
んー。。。。
アバター
2009/05/02 19:24
なんか、他に買わなきゃいけないものなかったっけ?
アバター
2009/05/02 18:13
家では、
Bフレッツ。
有線、無線が使えます。
外ではホットスポットかAUのWIN。
携帯電話のフルブラウザより、
通信費安くなるので。。
これで、GPSついてたら、PNDの代わりにもなる。
ついていないけど。。。。。
あとは、ワンセグも見れるので、
いいおもちゃだね。
アバター
2009/05/02 16:53
いいですね~(≧∇≦)
私も欲しいな・・・
旅行先でも出来るのが便利です・・・!!!
アバター
2009/05/02 15:09
ま〜うらやましいです。
ネットブック、気になってるんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.