Nicotto Town


みっちーのブログ


水遊び♪


今日は、子供と一緒に支援センターに行ってきました~^^

保育所の先生が必ずいるんだけど、

「水遊びしよう♪」

ということになり、大きいたらいみたいなものと水遊びセット(ジョウロなど)

を準備して下さいました~^^

最初のうちは水遊びしようとしませんでしたが、そのうちにどしっと腰をおろして

小さなバケツとペットボトルで遊んでました~♪♪

午前中に行ったので、お昼寝せずに遊んでいたので、

家に帰ってからすぐご飯にしたんだけど、おねむりモード^^;

なんとか食べてもらったけど、結構大変だったぁー^^;

でも、水遊びとっても楽しかったみたいなので良かったぁ~♪

アバター
2011/08/03 15:07
★胡桃★様
そうですね^^
探して行ってみたらいいと思いますよ♪
アバター
2011/08/03 14:50
そうなんえすか!?
行ってみようかな??
まずは探してみないと・・
アバター
2011/08/03 14:37
★胡桃★様
子育て支援センターは全国どこにでもあると思うので
行ってみたらいいと思いますよ。
おもちゃもいっぱいあるし、保育士さんがいるから
いろいろ相談にものってもらえるし♪
同じ年齢の子がいる他のママともお友達になれますよ^^
アバター
2011/08/03 14:30
へぇ~・・
そうなんですか・・
私はまだ働いてなくて・・
そういうところには、行かせたことがありません。
私も働いたほうがいいですかねぇ!?
アバター
2011/07/23 22:00
Romyさんへ
そうですよねー^^
やっぱり水遊びは楽しいですよね♪♪
アバター
2011/07/22 10:20
暑い日の水遊びは楽しいですね。

今日みたいに涼しいと寒いくらいですが…。
アバター
2011/07/21 23:08
♪聖啾♪ 様
コメントは♪聖啾♪ 様のページにさせていただきましたので
よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/07/21 23:07
かのんちゃんへ
お庭とかがあればビニールプールもいいんですが、
うちにはお庭がないので・・・^^;
まぁ、こういった場所で水浴びできるからいいかなぁーと思ってみたりしてww
アバター
2011/07/21 23:06
トモちゃんへ
そうだよねぇー^^
最初は慣れない様子だったけど、慣れると夢中になって遊んでた^^
アバター
2011/07/21 23:05
ぷくーさんへ
うんうん^^
とっても楽しそうだったよぉー♪
(大人も水浴びしたいぐらいだもん^^;)
アバター
2011/07/21 11:02
了解いたしました

フリマ解禁日になり次第
すぐにお伝えいたします
アバター
2011/07/21 10:57
コメント感謝です

はい、その方法で大丈夫だと思います
何か変更などがありましたら

お伝えいたします

フリマ解禁日は
8月の上旬ごろに
なってしまします><
アバター
2011/07/21 10:39
ここにコメ失礼します><

フリマ解禁日まで
時間が少々かかると思いますが

それでもよろしいのでしたら
それで大丈夫です
アバター
2011/07/20 15:04
子供が水遊びをしている姿は本当に生き生きしていて見ていて楽しいですよね^^
夏は庭先にビニールプールを出しただけで兄弟でず~と遊んでいてくれて助かりました(。◕ ◡ ◕。)
その後はアイスを食べて、お昼ねタイム♪懐かしいです+。:.゚(u‿ฺu♡)
アバター
2011/07/20 13:15
子供は 水遊びが大好きだよね~

保育園では 小さい子にはタライにいれて遊ばせるけど

出たがらない 

大きい子には 3メートル四方のプール

おお声張り上げて遊んでいるよ~
アバター
2011/07/20 06:01
お子様たち、楽しんでたようでよかったですね〜♪
毎日あついし、水あびたらきもちいいですよね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.