Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ふらんふら水産テンコさん事業部上半期決算報告

画像

ご訪問の皆様にはますますご清栄の事とお慶び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
ここに2011年度上半期テンコさん事業部決算概況及び
次期通年事業の見通しについてご報告申し上げます。

【養殖成果及び仕入れ在庫結果】

ミカエルテンコさん   タペストリー3枚・養殖8

ガブリエルテンコさん  タペストリー3枚・養殖4

ラファエルテンコさん  タペストリー3枚・養殖5

ウリエルテンコさん   タペストリー3枚・養殖26

テンコちゃんチョコ   デザート皿2枚・養殖1匹

クジラフロート      

カメキチのストラップ   2匹
川の真珠貝       20匹
シャチホコ        6匹

ウリエルテンコさんの繁殖力の強さを他種養殖量拡大へ繋げられなかった点
に関しましては次シーズンへの課題とし、引き続き研究を継続して参ります。

なお、次期の見通しにつきましては、
通年養殖による安定収益が見込まれる川の真珠貝養殖事業を軸に、
旬に左右されるテンコさんに代わり、通年養殖が可能なシャチホコ養殖事業
拡大を進めていく予定です。

ニコ友・お気に入り登録・常連訪問の皆様におかれましては、
今後とも一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。


2011年7月
代表取締役社長 ふらんふら

アバター
2011/07/22 23:31
私への還元はいかほどに?
アバター
2011/07/22 18:44
おぉ このテンコを部屋にて自然交配させる訳ですね..w
アバター
2011/07/20 23:22
やっぱり次は真珠の養殖なんですね。
がんばって下さい^^

たまちゃんかわいい♡
アバター
2011/07/20 21:39
たまちゃんが洗脳されましたか(^u^)プププ
アバター
2011/07/20 20:50
すごいすごい(。☉౪ ⊙。)!w
私にテンコちゃん一式頂戴(´艸`*)www
マジでwww
アバター
2011/07/20 19:48
あぁ、テンコさんの宗教だったのかぁ。(^-^;
圧巻っていうかなんていうか、隣の部屋が普通に見えたり。(笑)
いっぱい釣れたねぇ。。。
っていうか、このブログをニコタ事業部さんにみせてあげたい。(笑)
アバター
2011/07/20 00:03
ちょwwwどんだけ
自分、けっきょくテンコ忘れてた
ぬーん
アバター
2011/07/19 23:37
株主総会はいつでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.