Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これも台風の影響?^^;

画像

これ、昨日撮ったものですが・・・

竜宮城へ行く橋の上まで
波が・・・

いわゆる土用波・・・?^^;

アバター
2011/07/20 21:07
#心愛#さん
確かに
橋が水没しているみたい
ですね^^;
アバター
2011/07/20 21:04
おお!すごい写真ですね^^
橋を渡った先がリアルに海の中っぽいですよね^^
アバター
2011/07/20 20:55
ベルさん
演出だったら
なかなかなものですね^^;
アバター
2011/07/20 20:46
あああぁぁあ!
本当だ!
波がすぐ足許まで来てますね!夕べ私が行った時はどうだっただろう??全然覚えていません^^;

バグ?それとも時間帯とか??
あえてだとしたら、ニコタさんの演出はなかなか凄いですね^^
アバター
2011/07/20 20:13
CREAさん
時間帯でなるものか、
それとも単なるバグか・・・^^;

折しも台風接近中だったのでリアル・・・ですね^^;
アバター
2011/07/20 20:11
リラックマニアさん
最初見たときは
やはりびっくりしました。

アバター
2011/07/20 20:10
くりんさん
さらわれないように
気をつけましょう・・・^^;
アバター
2011/07/20 20:08
イドさん
この橋はきっと
「カメ乗り場」へ行くための
橋なのでしょう・・・^^;
アバター
2011/07/20 09:43
ほんとですねぇ!
時間帯で波が来るのかな・・・
リアルですね^^;
アバター
2011/07/20 08:02
橋の上まで波が来ると、色々な意味で超ビックリ!!って感じですよね。
アバター
2011/07/20 05:25
うわっ!! 大変だ~っ!!
早く逃げないと、波にさらわれちゃいますよぉ~ーーっ!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2011/07/20 01:49
ふと思ったのですが、竜宮城まではカメに乗って行くのに
なんで橋があるのでしょう(。-`ω´-)んー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.